お久しぶりの投稿です。

ここ最近はレジンの実験・研究ばかりしていました。

宇宙のような色合いを
どんな素材に
どんな素材で
描いたら美しいんだろうって、コツコツ遊んでいました^ ^

そして【ソラノカケラ】が生まれました。



元来、偶然が作り出す模様が好きで、
アルコールインクアートだったり
にじみ、たらしこみを試してみたり
マジックで描いたり。




薄い紫ベースだったのに
気がついたらこんなに色が載っていました。





自分な好きなものを
好きなときに
好きなだけ没頭できたらどんなに良いでしょう。

今はたくさんの制限があって、
隙間時間にちょこちょこ、
睡眠時間を削ってコツコツ。

楽しいのであまり疲れないのですが、
毎日ともなると流石に体力のげんかーいww


神様
没頭できる時間をくださーい!
そんな感じです。


アスタリスクも
色相環曼荼羅も
宇宙柄の【ソラノカケラ】も
まだまだたくさん作っていきます^ ^


ではまた^ ^


Ann