こんにちは。

ここ最近一気に秋が進みましたね^_^
持病の喘息が出そうでドキドキ。
このご時世、咳ひとつもハラハラします。


さて、ここのところレジン遊びに勤しんでいます。
何に仕上がるとかのビジョンは特にないのですが、とりあえずペアで作っています。


お年頃の女子ならばアクセサリーにするだろうに、
私はアスタリスク*サークルに必要な道具を作ろうとしていることに、自分のことながら愕然としていますw
 


全100円均一の材料です。
キラキラかわいい💕

カーキを効かせてみました。
ピンクとローズでかわいい💕

私のゲートのリュス(LUCE)を少しだけイメージして。
でもリュスはおじさんなので、また改めて作ろう。


好き💕


爽やか。
こんなピンでアスタリスク作ったらテンション上がるわ〜。

これもリュスっぽい。






キラキラするホロも
ラメも
パールも
ちっちゃい丸い粒も
全て100円均一。

良い時代ですね♪


ではまた〜

Ann