こんな感じでご感想をいただいています^_^
ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きまーす。
順不同です^_^




M.Yさま

続けて…


たった一度お目にかかってほーんの少しだけお話ししただけですが、丸裸にしてしまいました(笑)
表面上全く見えない姿ですが、心ではどのように思っているかなどもズバリ言わせて頂きました。








S.Kさま



そうなんです。
核心に迫るのではなく、核心を突くのです!









M.Tさま



この後、どす黒いところを気にかけておられたので、リクエストにお応えし、追加でお調べしまーす^_^
こういうのは無料です。





K.Sさま



早速お友だちにおススメして下さいました^_^
4/5までのお申込みは2000円です。



鑑定は誰が依頼するかによってアプローチの仕方が違います。
本人がすべきこと、
親としてすべきこと、
これらは全く性質が異なります。

ご本人様が動くのが一番ですが、そうでない場合も多くあります。
一番良い方法をお伝えします。






S.Hさま


名前に出るのですよ。
でも、陽の部分だけではただの誰にでも当てはまる占いで終わってしまいます。




核心を突きすぎて、ざわざわするようなミッションが口をついて出るのですが、それはどうかお許しを^_^




だって、あなたのお名前に対策の方法がちゃんとあるんですもの。
それをお伝えすることが私のお役目です。





Y.Mさま


ドンピシャって気持ちいい言葉だわー。
って、私は霊感で答えたりインスピレーションで答えるのではなく、お名前が出しているヒントを読み解いているだけ。



そりゃご自身のお名前ですもの。
当たっていて当然なんです。




でも、当てるだけなら誰にだってできるんです(笑)
それこそネットの無料診断で十分です。




なんでこの部分みんな知らないんだろう。
これを知ったら生き方が楽になるのになって事でリリースしております^_^



4/5をもって2000円のモニターを終了いたします。
今後夏くらいまでは3000円でいきまして、そのあと完全リリースとなります。


では^_^

Ann