東京方面の生徒さん&孫生徒さんたちがグループ展を開いてらっしゃいまーす^_^

私はささやかですが2点展示させていただいております^_^

あぁ
どこでもドアが欲しい。




写真をたくさん送ってくださっていますが、
皆さんの作品のスンバラシイこと!!!



もう本当にドキドキするくらい綺麗な作品ばかりです!!



ぜひ実際にご覧になってください。




こんなに素敵な作品ばかりで、
私なんて、なーーーーーーんて一瞬思ったことがありますが、私の役目は
①アスタリスク*サークルを生んだこと
②世界で一番基礎基本を正しく美しく伝えることができる

ということ。
デザイン性や工夫は皆様ほーーーんと素晴らしいので、嫉妬すらしない(笑)

私は私のすべきことにしっかり力を注いでいこうと思っています^_^




さて、12月。
23日は愛知で
24、25日は品川で出張講座です。

愛知の方はまだご参加いただけます。
興味おありの方、ぜひ一緒にアスタリスクを楽しみませんか?

お申し込みは
884asterisk ★ジーメール.com
まで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お目にかかれるのを楽しみにしていまーす。



Ann