じゃん、Annです。
 
 
 
今日は八芒星アスタリスクを。
所要時間はジャスト1時間でした。
八芒星本体は15分で完了。
サークルは2重にかけたので45分でした。
1時間でできあがるのは嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
 
 

 
そうなんですよ。
八芒星が最近気になり初めまして。
 
 
 
形にはすべて意味があるそうですね。
四角、五角形、六角形、七角形、八角形・・・
あんまり詳しくはないけど、美しい形に仕上がるのは嬉しいものです。
 

 

 
基礎基本コースで八芒星をお伝えするときに、三種類のアスタリスクをお伝えします。
この形が一番好きなのにも関わらず、今までアスタリスクにしていませんでした。
 
 

 
同じ八芒星でもアスタリスクの種類でずいぶん雰囲気が変わるんですよ~^0^
講座ではそういったことも詳しくお伝えしています♡
 
 
 
で、ようやっと形に^-^
あなたも一緒にいかがですか?
 
 
 
 
 お問い合わせは・・・
884asteriskハートじーめーる.com 
ハート→@に。gmailでお願いします。)
 

 

 
Ann