和歌山のAnnです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アスタリスク*サークルに興味を持っていただきありがとうございます😊
 
 
 

アスタリスクって難しいんですかって聞かれますが、まぁ一度習いに来てくださいまし^_^

 




 
 
たった一枚作っただけなのにもかかわらず、
どなたもこなたも
難しいんでしょう?ってくる人に対して
「簡単だよ♡」
って答えていますから( ´ ▽ ` )
 
 
 
私が「簡単なんですよ〜」
って言うよりよっぽど説得力がありますね
(*`▽´*)
 
 
 
さっきまで難しそうだなんて言ってた人が、お友だちに
「簡単だよ〜」って言ってるのを見て笑ってしまいます(*’艸3`):;*。
 
 
 
その瞬間、やったね!って
ガッツポーズをするのでありますp(^-^)q
 
 
 
習うまで難しいと思っていても、
・17年間以上作り続けて
・コツを見つけて
・研究して
・それらを惜しげも無く全てお伝えしますので
 
あなたが簡単に美しくできて当然なのです(・ω・)b
 
 
 
しかもアレンジの方法までご丁寧に伝えるサービスっぷり。
(Web講座でもきっちりですが、対面だとさらにサービス過剰になってしまいます。)


 



自信を持って言えることなのですが、
アスタリスクの基礎基本を宇宙でいちばんきっちり丁寧にお伝えしております(о´∀`о)
 
 
私が直接お伝えしている1日コースは、ティーチャー講座も兼ねておりますので、講座を開くときは私からの授業をしっかり思い出しながら進めれば大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
 
 
講座中もしっかりメモを取ってくださいね。
全部自分の講座に生かせるのではないかと思います。
 
 
 
では、またね^-^
Ann