パラレルワールド


こんばんは爆笑

nicoです✨


今日はパラレルワールドについて


最近心が落ち着かなくて

何でもかんでも

『私なんか』

『私なんて』

って言葉ばかりが

でてくるの


なんでだろ~?

そうやって自分に聞いてみると


長女だから我慢したこと

兄弟ばかり親に心配してもらっていたこと

いじめられていたときの記憶

辛い恋愛の記憶

いろいろと思い出した


あぁ~私悲しい思いしてたんだなぁ

我慢したことたくさんあったんだって

すごい自分のこと

慰めてあげたんだよね

いつも頑張ったんだね

いつも我慢してきたんだね


それで辛いことがあったから

今気づくことがたくさんあるんだって

おもった


私ありがとうねって

自分に感謝できたんだ


自分に感謝できると

周りにも感謝できるんだよね


そ~すると

なんだか世界が変わった感じに見えるの


やさしい人たちに囲まれてくるんだよ


同じ環境なのに

違う世界に入り込んだ感じ


パラレルワールドだねびっくり


見方を変えれば

また違った景色が見える


ついてないことも

ついてることに変わるんだよ


感謝のパワーってすごいねぇ〜