サクラサク

こんばんわ

Nicoです✨


土日に久々に

故郷に


桜をみて

心癒されました


今日はカバードアグレッションについて

私は小学生の時

いじめにあったんです


みんな裏で口合わせをして

1人のターゲットを無視する


それが1人の親分(もどき)

の気分によって相手を変えて無視


私もターゲットになったとき

人間関係がとても嫌になった


これカバードアグレッション


こんな人が人生で出てくると

かなり体が反応して

逃げなきゃ〜ってなる


昔の記憶はとても

体には残っている


潜在意識なんだよね


怖かったんだなぁ私

切なかったんだなぁ私


世の中大人になっても

心に潜む

小さい頃の記憶


ゆっくり

自分でその気持ちに

頑張ったんだよねって

寄り添ってほしいな


Nicoも

心に頑張ったね

大丈夫だよって

寄り添ってあげようと思います


大人になっても

世の中おるんだなぁと

最近感じてます


巧妙に

自分を守るため

ヒソカに攻める


こんな弱い人間

言葉と裏腹に巧みに

人を操ろうとする人