暑い日にもしっとりと、しっかりと咲く花

最近、植物の写真が多いかな。チュー


朝ドラ『らんまん』の影響アップアップアップ




今日は先勝。良い日だよね。ウインク

また、わたくし的に好日な日です。



理由①

娘と将来の話しもできたし。照れ


一時的に血圧上昇しましたけどね。ネガティブ



理由②

憧れの先輩?兄貴?   

イヤイヤ手    ちゃうな。。。

  同学年やし。


師匠?

イヤイヤ手

わたし弟子になってないし。チュー



そうだな・・・・・



とりあえず、恋愛マイスターにしておきますか。笑い泣き

(本人聞いたら嫌がるかな。。。)

 

これから、

恋愛マイスターって肩書きでブログに

再登場するかも知れないし・・・。 チュー



10年間、マイスターが愛用していた紅色の

ボールペンとシャープペンシルを

いただきました。 ラブラブラブラブラブラブ

マイスターからしたら、

苦楽を共にしてきた相棒、

思い入れの強いペン達なわけで。おねがい


私が欲しがったわけじゃないですよ。


きっと、可哀想になったからでしょう     笑


良い仕事 PC、良き恋愛 ドキドキ

出来るように頑張ります メラメラ


【どうもありがとうございます】音譜音譜


※恋愛マイスターのファンがいるかも

知れないので、あえて写真は掲載しません。

ファンは敏感だからわかっちゃうもんね。 



理由③

『夏着物(浴衣)と長襦袢がお仕立て上がりました』

わたしのパワースポットである日本橋三越様から

連絡ありました。ラブ

後日、取りに伺う予定です。

ワクワクしますアップアップアップ



昨年のキモノ雑誌に松島花さんが

お召しになっていた絹紅梅に憧れていました。

5月末に三越さんに行ったら、

反物があるじゃないですか!!!


即購入笑 即お誂え笑 


わたしの手元にきたら画像アップしますね。


・・・な、好日の日でした。



七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴


フォロワー様、いいねをつけてくださる皆様、

お立ち寄りの方、ありがとうございます。

明日も、良い一日でありますように。

明日も、暑いけど頑張りましょう。


                  ☆☆☆ 花緒ママ ☆☆☆


スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルカエルカエルカエル