お疲れさまです。


わたしは、
雑貨屋さんが好きですニコニコニコニコニコニコ


ローラアシュレイ、マリメッコ、
キャス・キッドソン、フライングタイガーやら
たくさんありますが、
アフタヌーンティーリビングが好きですクラッカークラッカークラッカー
娘はFrancfranc派なんだな。。にっこりにっこり



アフタヌーンティーリビングの店舗で、
クリスマスツリーを見て、可愛さ💕💕に
一目惚れラブラブラブ


かわいいキラキラキラキラ

ほ、欲しいラブラブラブ


これです↓↓↓   80cm超えてる❔XLサイズ。
※画像お借りしました飛び出すハート




しかし!!!!



ちょっと


大きくて 躊躇いましたが。。。驚き驚き煽り




オンラインでポチりました飛び出すハート     ニコニコニコニコニコニコ




今夜、届きました  ニコニコニコニコニコニコ

厳重に梱包されてました驚き驚き驚き


  ありがたい!!
梱包してくださった方、ありがとう照れ照れ照れ


宅配の佐川急便さんもありがとう❤️
軽いけど、壊れやすいから大変だったよね煽り
本当にありがとう❤️



あとで、ゆっくり開封します。ニコニコニコニコニコニコ
良い日を選んで、クリスマスツリー設置しますラブラブラブラブ
楽しみニコニコニコニコニコニコ


あ、良い日を割り出さなくちゃね笑笑笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  こんばんは(^ω^)
  
  今日もお疲れさまです。

フォロワー様、
いいねをつけてくださる皆様、
お立ち寄りいただいた皆様、
   いつもありがとうございます。

   明日も、皆様が良い一日でありますように。


                      ☆☆☆花緒☆☆☆