今日 マクドナルド車ドライブスルーしてきましたぁラブラブ


チキンフィレオをバリューセットでハンバーガー


サイドメニューは、カフェオレ&ポテトで音譜


最近CMやってるキラキラシナモンメルツキラキラも購入ニコニコ




このキラキラシナモンメルツキラキラなるものに、まんまとやられてしましましたあせる



CMをちゃんと見てなかったのもあるんだけど


季節的に シナモン=さつまいも!!って感覚でCMを見てて思い込み


なんていうか~


シナモン風味の中華屋さんのポテトみたいなのを想像してたのよね・・・






普通にあま~ぃスィーツでした・・・


丸くて小さいホットケーキみたいなのに


シナモンと甘いシロップのがかかったようなドキドキ




シナモン好きだしいいんだけどぉ~~~


さつまいものだと思って口に入れた時のあの感覚ビックリマーク


わかるかな!?




  エ!?(・ω・`汗)ノノ  エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!



     ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



     みたいな・・・




甘いと思って食べた玉子焼きが、しょっぱかった時みたいなはてなマーク





わかってて食べてたら違ったかもしれないけど


出会いが悪いと なかなか受け入れられないもので


δ(・ω・`)ウーン…


って考えながら2つ食べて手が止まっちゃった・・・w





ん・・・仕方ないのにまだちょっと諦めきれないじょ!?メルツハートブレイク




だってぇ~~~


帰ってきてまたCM見たけど~~


どう見てもキラキラさつまいもキラキラなんだもんショック!




思い込みしておっちょこちょい汗



結構~よくある杏でしたガーン






      ある時、 カップヌードルラーメンを食べててふと見ると


      容器にスープヌードルラーメンって書いてあった。


      なにこれw


      今まで食べてたのはカップヌードルじゃなかったのはてなマークはてなマーク


      ってな事がありましたかお



      調べたところどっちも日清で


      カップヌードルとスープヌードルってあるんだねぇビックリマーク


      普通 みんな知ってるの!?(´・ω・`;A) アセアセ




      よく行くスーパーのカップ麺の特売コーナーキラキラ


      同じ場所でカップヌードル売ってる時と


      スープヌードル売ってる時がある事が判明w


      いつから気付かずに食べてたんだろ・・・かお