今日は、ちょこっとマジメな話をしようかとニコニコ






毎日の生活の中で分岐点にぶち当たった時


後悔をしないようにって考えて進みますかはてなマーク



それとも


後悔してもその時の自分の意志に従って進みますかはてなマーク



何も考えず流れに任せる、なんて人もいるかもですねw





などと、分岐点にも関わらず


まずそんな事で悩んだりする杏です汗






杏は、後悔しないように考えて進んでた気がするんだけど


それでも後悔しないとは限らないわけで


やっぱあぁすればよかったかな・・・っと思っても


無理やり納得させる・・・みたいなガーン




まぁいいっかwって思えばいいんだけど


思いたいのに思えないあせる


けど自分の中で納得できないと先に進めないあせる


いぁ~厄介な人なんです・・ハイ・・・ショック!





けど、月日と周りから受ける影響とは凄いもので


そんな杏でも、少しずつ変わってきたような気がします。




後悔もすればいいんじゃないはてなマーク


また別のものが見えるかもしれないし


成長できるかもしれないし


次はうまくいくかもしれないドキドキ




なんて思う事もキラキラ





人生まだまだ長いビックリマーク


っと思うから、そんな暢気な事が言えるのかもしれないけどね。





余命 後1ヶ月なんて宣告されたら


最後に何をしよう、どう生きよう汗


わかんないよね・・・




でもそういう事を考えるきっかけが何かあって


ちょっと本気で考えてみるだけで


自分にとって大事なものの端っこが見えたりしたら


また違う気持ちで明日を迎えられるかもしれないよラブラブ





まぁいろいろ考えて廻り回って、結局のところ


音譜自分は自分らしく、無理をせず音譜


たどり着くのは、いつもそこだったりします。




          杏でしたさくらんぼ