バーバーかぁちゃん
が久し振りにオープンした。
と言う事は、あたしは 朝からシャンプーか……
んっ
あれっ ハサミ
とか ブィ~ンって言うやつとかも出てきたで
(ブィ~ン 言うやつは、バリカンと言います)
ほんまに、バーバーかぁちゃん フルコースや![]()
シャンプー&カット 前のあたし ↓
シャンプーされましたぁ
↓ ”ぬれねずみ”だと かぁちゃんは言う
ドライヤー終了 あの音がキライや
↓
カット終了
どうでしょうか
スッキリ 気持ち良いでぇ
今日ね、かぁちゃんったらあたしの耳 切ってんで

耳の所をブィ~ンってやってたら めっちゃ痛かってん
ヒャァン
って言うたわ。。。 かぁちゃん、いつもは簡単にゴメンなんて
言わんくせに今日は、ゴメンて言うたから 許したった。
( いつもキャンて言う時は、お芝居が多いから信じられんねんもん
でも、今日は ちょっと違いを感じたから… )
ほんまに痛かってんからなぁ
( ごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン でもたいした事なくて良かった... )