キッチンマット 敷いていた時はありましたが、

今は使ってません。

冬場は敷きたいと思うのですが、夏はいらないなぁって。

そして最近危ないなと思うのは、

旦那が躓くのでは??と思って…

すごく摺り足で歩くので

酔っぱらっての摺り足は怖いかも?とか考えると

敷かない派 となってしまいました。

 

 

キッチンマット敷く派・敷かない派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつも通り仕事を終えて買い出しの日。

いっつもより車が多いんですけど〜
( 田舎なので車がないと買い物に行けない……)

どーしたんですか??

ここ数年 毎週同じような時間に

買い物に来てて コロナと言われだして

なぁ〜んか 空いてたのに 

今日はなんだろこの混雑っぷりゲッソリ

今は、駐車場の車の中で様子伺い中(・ω・ = ・ω・)

もうちょっと待ってから入ろうかな?

今日は何か安いのかな?????



みんなの回答を見る


久々にネタのっちゃいまーす!!

学生時代は二つ折りでした。
20代中盤から長財布になったり
戻ったりして
最近は三つ折りミニ財布を持ったり
してみたものの
やっぱり最終的に長財布!!
子供の月謝などで出来るだけキレイなお札を
用意したいのでキレイなお札が手に入ると
そのまま真っ直ぐ入れておけるから
とーっても長財布が役に立ってます❣️
おかげで小さなカバンが
持てないんですけどね💦
以上で〜す

祖母は只今、骨折にて入院加療中
ちょうど1週間前に 人工関節を入れて
超合金のおばあちゃん。

今日は、母と旦那と私とでお見舞いに
行ってきました。

認知症もあって中々面白い!


今日も色々話していて バーっと喋って
最後には、伝家の宝刀  ‘知らんけど’を
発射し話しは爆笑で幕を閉じました。


そして面白かったのがこの会話でした。
祖母が母に、「今日のばんごはん何してきたん?」と聞きました。
母は「カレーカレー」と答えると 祖母「それだけ?」
母「サラダサラダとやん」
祖母「それだけ??」
母「うーん」
祖母「ライスは?」母「あるよ」
祖母「そうやろ。良かった良かった」と

そこ気になったんやねウインク

元気そうだったし安心した!!

早く歩ける様にゆっくり頑張ってねキラキラ
チビ助 おめでとうー

と言うわけで 本日お誕生日の我が子


welcome 16 ☆〜(ゝ。∂)


お友達や先輩から沢山の

お祝いをしてもらって

幸せな事でしょう……


プレゼントに付いていた

リボン🎀を頭にくっ付けて

嬉しそーにしとる (笑)

めでたいやつぢゃ

おめでとう16歳

でもまだまだ チビ子じゃー