明日はチビの誕生日🎂

今日で15歳は終了になります。

それを聞いて ひえーっと言っておりますガーン

15年前の今日 私のお腹の中におったチビ

それも遠い記憶でありますな…

bye-bye 15  welcome 16 ラブラブバースデーケーキ


とっても眠いんですよ…

本当にいつも眠いんです…


でも寝るのが思ってるより遅くてね

毎日 あぁーってなる。



自分が悪いって言ったらそうなんだけど

一応家族か居るからね…

全て自分のペースっちゅうわけには

いかんのです滝汗


今日も送迎があったりして

結局 出たまんまでさっ

あーーーーーーガーン


んじゃ これ書いてる魔があったら

寝りゃいいじゃん って事なんですけど 笑



と書きながら“はっ”と気付き

寝ようかなって思ってみたり。


でもね、学生時代のテスト前みたいに

勉強しないと!と思いながら

片付けや身の回りの掃除を

おっぱじめる… みたいな……

最終 自分にあぁー  な訳です。


でも、明日からまた新しい週です。

お仕事頑張らないと!!

ドラマも見たいけど 寝ようかなー



ではでは またね☆〜(ゝ。∂)
本日 無事
一つ歳をとりました。

1つ大人になりました。

大きくなりましたニヤリ

断りたくても、断れないびっくり

でも笑って大きくなれた事

全ての事に感謝です!

有難うございますドキドキ


そして今日お誕生日だった方々

おめでとうございます㊗️

今日は娘と
コンサートに行ってきましたウシシ
いやぁ〜 楽しかったな〜
久しぶりだったしグッズも色々買って
(ちょっと調子に乗ったかなぁ 笑)
ウハウハしてますニヤリ
場所も悪くなくて良かったですよラブラブ
しばらく余韻に浸りたいけど
そんな訳にはいきゃしない



でも今年はコンサートや舞台
色々 チケットが当たったのですよ。
一生懸命働かなければ…



明日は娘が部活で
舞台に立つ側なのです。
その送り迎えもあり
この休日はわちゃわちゃしてます…


身体を壊さない様に
休息をとって
毎日ドタバタやけど
適当に頑張ろうーっと口笛


実家のワンコとニャンコです。
両方共 とっても可愛い子達なのです💕
実家に帰るたび ふわぁーっと癒されますラブ

でも嫌で嫌で仕方ないけど
明日帰っちゃうので
この癒し 今晩で終わりです…えーん

あぁーあーショボーン



でも
ただ今ニャンコりん
私の足にくっ付いて寝んねしてます。
ほんとカワイイ