こんにちは((´。・ω・)´。_  _))あんずです。


昨日とその前の夜、寝る前に左耳だけ音がなったんです。

…耳鳴りっていうか、


左耳 ここで鳴ってますよね?って音…

首振っても止まないし、まぁそんな長い間でもなかったけど…

(´ ・ω・`)なんだ?なんだ?って思って…

今朝検索をかけてみました。


(;´∀`)スピ系は、まだちょっと苦手なんだけど…

確実に、ここから宇宙に繋がってる人もいる。

今ちょっと、目覚めてきてる人もいるのでDS達もいるから…案外気をつけないといけない場所なんだよね…

お告げ的なのもいわゆる、憑依みたいなものなので…DSだったら危険… お告げだいたいDSとも聞く…((((;´・ω・`)))


前にね、幾何学模様の光るものがたくさん降ってくる夢を見たんだけど…たぶん…何かしらの合図ではないかと勝手に思ってる。


( ゚д゚)ハッ!耳鳴りね…

それに関して書いている人が居たので、当てはめて見てみると


「魂のレベルが上がったときの音」って書いてありました。

Σ(๑°ㅁ°๑)マジカ…


笑。実際わからないですけど…

とりあえず昨日は、懇願したし…

(1954年に地球人がネガティブ宇宙人に 戦争に勝つためのテクノロジーを提供する代わりに地球への侵入と地球人の人体実験に許可しているという話に対して、私たち地球人はそれを許可しない。断る! 地球を愛と平和の星にしたいので、銀河連合に助けてもらいたいと言う意志表示をする。)

それに気がついたのと、それをしたという音の知らせかもしれない。

…エレナさんの本を読んだからなんだけどね。

それで見ただけとやったのは違うのかもしれない。

…とりあえず、よくわからないけど、

(`・ω・´)✧魂のレベルが上がった!ということにしておこう。


…ちょっと笑えるけど。ゲームみたいだよね?