おはようございます((´。・ω・)´。_  _))あんずです。  


ε-( -ω- `;)フゥ…今日も蒸し暑いです。

今日もって言うより いつからですかね?ずーっと暑いですよね?梅雨前くらいからかなぁ?

梅雨に一旦涼しくなるのを期待したけど全くだったし、今日もよる雨が降ったみたいなんだけど…涼しさゼロですね。


暑くて水分を取るとまたさらに暑さ増しというね( ;・ω・)


涼しくならないかな?って思ってると 激寒になるし、

日本の四季って過去の話か?って思いますよね…


日本ではなかなか始まらないEBS…

でも、すぐ消されていた情報が威力がなくなったせいか、残ってて回るようにもなってきたし…

知っている人からの情報や、

あ、秘密も1000は開示されていると結構前に言ってたから、今はもっとかもですよね?


ダイアナ妃がトランプさんの奥さんって開示もしてましたね。

前にもしてたのですが、フェイクニュースだとか、死んでるのに気持ち悪いとかって…潰されてしまってました。


陰謀論者と呼ばれちゃってる人にとっては、それはもう認知済みで当たり前のことになっていて、バロン君がお二人の子供であることや、メラニアさんは、ロシアの悲劇のお姫様であるとか…

メラニアさんも救出されてるのではないのかな?って思います。

そちらも多分調べると開示されてて今なら出てくるのでは?って思いますね。


しかし、死んだことにされるというのは、行けないところもできないことも多かっただろうって思います。

きっと、私達にとって当たり前な日常みたいなことに、すごく飢えてそうかな。

街に散歩に出たり 買い物したりお茶したり、難しかったんじゃないかな?


あ、でも、トランプさんたちなら宇宙旅行とか行ってそうかも。

地球人でもお金持ちの人は、ガニメテにお買い物に行くそうなんですよね。木星にある第3衛生でショッピングができるそうです。

あと、トランプタワーはタイムマシンなんだとか!

(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

なんだかすごいですね。私達はもうすぐそんな世界を見ることが出来そうです。楽しみですね。



そうそう、

毎度謎に検索してますが

ドラコは、レブと人間の子なのかと思ってましたが(´ ・ω・`)

シカールの種族なのですね。


レプティリアンは、私たちが思うトカゲ人間なのですが、

ドラゴニアンは、私たちが思う悪魔の姿をしてますね…

エレナさんの本の中の挿絵では、(実物の写真を見て描いたもの)仁王像みたいな人にやぎみたいな角があって、肩甲骨辺りから翼が…コウモリみたいな翼だと思います。

皮膚はやはり爬虫類なんでしょうね…

レプティリアンにそんな賢いイメージは無いのですが、ドラゴニアンは、ちょっと次元が上で魔力がありそうです。

DSトップだったエンリルは、どんな姿をしてたのでしょう?

彼は、アヌ龍蛇族とシカールドラゴニアンの子供…

因みに、私たちを作ったエンキは アヌと人間から生まれた子だそうです。

聖書?壁画などでは、足が蛇になってます。


そして、因みに因みにですが、

天皇は、5~6代目くらいまでは、人とはかけ離れた怪物みたいだったと、古事記?とかに記されてるそうです。

これ、たぶんホントですよね…

(;´∀`)、

伝説の生き物とかも、みんなほんとにいたのであろうと言われてます。

遺伝子組み換えし放題で、試行錯誤してたのかもしれませんね。

銀河には110種族宇宙人がいるそうですよ。

これ、いろいろ調べたりしてると、宇宙人が星とかそこに住む宇宙とか、遺伝子組み換えで造ってるみたいで…

私達人間も作られてるんですが…

みんなつくられてる??かも??

行き着くところ未来の日本人かプレアデスが作ったんじゃないか?ってのが私の予想|qд•)チラッ

未来にも過去にも行けますからね。

ほんとの地球は、テラヤマトって言うんですよね。確か…

で私たちが地球って思ってるところがテラ

…宇宙の創造に、日本人が関係してる感じが満載。

なので、そんなふうに思ったりするんですよね。


宇宙は外にあるのではなくて内にあるとも言いますし、

私たちは ソマチットのように、人の身体に住んでるのかもしれません。私たちがひとりひとり一つの宇宙であるという説。

物の見方が謎にも感じますが、多分真逆が多いから きっとそんな感じかもね…