(。・ω・)ノ゙ コンバンハ アンズデス
なんか、現実帯びてきましたね。
ホントカウントダウンじゃないかと、思ってます。

なんの音沙汰もない不動な感じだった明治も 元社長が亡くなりましたね。
お年でもありましたが、粛清されたのでは?って思ってます。
それに、明治の大きめな工場が3つ?(←最初見たのは3つでした。)潰れたのだとか。
こちらも不買いによるものもあるけど、粛清入ってると思います。
明治は、お菓子とか普通に売られていて、
知らない人は普通に買ってますよね?
少し安くなってたりもするし…
うちの親もよく買ってて(;´∀`)、
買うなって言っても気にしてないようで、明治のチョコとかアイスを出してくれたりしますが…
確かに前は明治のチョコとか好きだったんですが…
(;_;)残念すぎます。
みんなに愛されてきたと思うのに…途中からでもなく 最初から悪だったなんて…。

なんか、きっとね
勝手な想像だけど、事を知らない日本人が 頑張って 愛され要素を作っちゃったから…
余計わからないものだったのでは?って思ってしまいます。
カールおじさんとか、漫画的なものって日本人ぽいんだよね。
きのこの山とたけのこの里のネーミングや形とか…
本当に残念…
R-1も流行ったよね…
妹…飲んでるんじゃないかな?大丈夫かな??
今なお 普通に売ってますからね…

どれが大丈夫でどれが危険かはわからない…
でもやはり、アイスに期限をつけてみたり…怪しさ満点…

レプリコンももうすぐ始まってしまうしカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

だからこそ、白船も来るみたいだし…(歴史的黒船にかけてあると思います
現在日本大掃除中だし、17日は映画を見ようとトランプさんは言ってますので、
その前にXがテレビにつながるだろうし…
ケムトレイルもなくなってきてる?気もするし
ケムトレイルなくすって言ってました。今はまだあるのかもですが、なくしてくれると思います。 
それに、食べ物に悪いものを入れる企業は潰すとも言ってました。
トランプさんはほんとに有言実行で、行動力のある人です。
(*˘︶˘人)感謝☆



ユリウス暦では?っていう人もいるけれど…
ユリウス暦は確か13日くらい遅れてて…
レフリコンは、9月28日に始まっちゃうんですよね…だから
私は今のカレンダー通りで来るのでは?って思ってるんですが

先にネサラとかゲサラとかというのも 生活苦な人が多いからの配慮かと。
前は最後に出てくるなんて言う話もあったから。

いろいろじっくりゆっくりでしたが、終わりは、事後報告のようにバタバタバタってきそうな予感。
( •̀ㅁ•́;)ドキドキしますね!