おはようございます((´。・ω・)´。_  _))あんずです。


空から?いろんな音が聞こえたりしますが‥

朝方?夜中から

テレビでUFOが飛んでるような効果音が今もずっと続いてます‥

(´•ω•`; )もしUFOだったら‥ちょっと怖い‥

エイリアンイベントでもはじまるのですかね??

誰か聞こえる人いますか?


最近、いろんな動きを慌ただしく感じるようになって、

ゲサラ法が施行されてるんだなぁ‥って思う。


情報の開示も更に増えたのか、

テレグラムのフォロー?してる人たちからの通知が忙しい。


いろんなとこから入るいろんな情報の掘り出しの中で なんとなく知ってたことも、詳しく書いてあったり、こんなことがわかった!と書いてあることも、結構前に知ってたり‥出ては消えていく情報の中、私はまあまあ見てたんだなぁ‥とも思う。


そんな情報もあり、足踏みしてるような感覚になるが‥


(๑´O`๑)スー(๑´□`๑)ハー

落ち着かないと、キャパ超えで

放心状態になりそう‥


落ち着け私‥


これ、宇宙人目の前に現れたら、頭の中の整理してきた情報飛びそうだ‥



これは!

目覚めて 参加してください!!

いろんな意味でたいへん

\(°Д° )/


先のことも大切だけど

今も大切だから

気持ち的に、(ノシ>ω<)ノシ



正確に把握するために

エレナさんの本買い増しして、

読んでますよ。