こんばんはあんずです。


なんかイライラして眠れなくて…


父は入院中です。


1ヶ月くらい前にも入院しました。

溶血がでているみたいで、ワクチンの後遺症だと思います。

…たくさん打ってたからなぁ…

母がワクチン6回も打っていて…

1度大腸にガンがといって 検査しながら取るのをやったそうです。

後報告が多いです。


父も6回かな…

母がすごくうるさいから…


私はコロナワクチンを最初から疑っていて…

でも、あまりにも母親がうるさく、

年寄りにうつるから迷惑でもある

と会うたび怒るので…

半年ほど様子を見て2回だけ打つことにしたんです。


…まだ、国がそこまでひどいと思ってなくて…

それに家の人がワクチンを会社で強制されて…

家族会議をしたんです…

そしたら、私が打つなら同じ種類をみんなが打つといって…

もちろん、周りの圧力で打て打てという感じはありましたが、

後付、結局私のせいで打ったとか言われるんですよね…


半年は、甘かったです…

もちろん半年経っても全く平気だとは全然思ってなくて…

でも免疫がつくなら、今後にもまわりにも?

2回でも、母親は満足してくれなくて いつも怒ってましたけどね。

「もっと打たないと!」ってね。


でも2回セットのワクチンを打っても、体調が良くなかったので…

だめだ やばいかもって、その先は、家の人たちにも声掛けをしてたし、

コロナ禍で、なんか元気をなくした家の人たちに キャンプを提案して、はじめたのが、

キャンプのはじまりとなりました。


キャンプは、つまらなさそうな家の人たちを、コロナ禍から目を逸らして 解放される一息つけるものになりました。


ワクチンがこんなに悪いもので

世の中が、こんなに私達の命を狙っていたなんて…

やはり。ここまでとは思わず…

ここまでに達したのは、フラットアースが目覚めですが、


いやいや、まさか…と思って

調べて…

できたら違って欲しいとも思って調べてたら…


こっちが正しいかもしれない…


調べて調べて 賛成も反対も見つつ

フラットアースに確信をした時は、

しばらく放心状態になりました。


地球の姿は、

人間のために作られた水槽かカゴか…

私達は飼われているのか?


それからしばらく、世の中の様子を見て、


これはゲームなのか?

とも思いましたね。


いつも、こうする あーする そして、法律を言ってくる。

改ざんしたりするけど…?なんの為??


後付、

宇宙のルールみたいなのを、かろうじて守ってますよアピールなんでしょうね。

…捕まったけど。


トランプさんとか、プーチンさんの存在を知るまでは、

絶望的であると、思いました。


もちろん、日本の人でもないし、

どうなるかはわからないけど、

一筋の光であった。


ワクチンを打って 何年か経ち…

なんとか生きてけれるのか?と思えば、

遅行性ね…

解毒も きれいにできないのか?


水も空気も食品も生活用品もすべて、毒を仕込まれてたというね…


ここにきて、

救急車の音慣れするぐらいたくさん人が運ばれているし、

母の友達や友達の旦那さんがバタバタ亡くなっている…


何をイライラしてるかというと、

誰も私のことを信用してくれなくて

解毒もしない

医者に行く

薬を飲む…


そして、

父は近所の医者に行ってるのだが、今回含め2度病院送りにしてる


貧血で溶血があるかもだが、

ちょっとしんどい時もあるが

普通に生活してて、一緒に出かけたりもしてるし元気だったけど、

病院に行ってすぐに、病院に送られたのだ。

家近くて、車もあるのに、

一度家に帰るのも許されず、なんの用意もさせず、タクシーを勝手に呼んで、

病院に送りつけたのだ。

1度目は、検査入院なのに

集中治療室へ

そして土日挟んで検査したら もう大丈夫だから退院してくれと月曜日に言われ火曜日に退院することになったのだが、

朝退院させるから、今からすぐ退院できる洋服を持ってきてくれと電話がかかってきたそう。

なんかよくわからないけど、先生直々に何度も電話かけてきたり、

服も朝持ってけば良くないのか?みたいなのを、

いますぐ持ってこいとかいう。年寄りに夜にだよ?



昨日の入院も、

私に電話をかけてる最中に、医者本人が、電話に邪魔をしてきて電話を切ったのだ。

 

どれだけか経って音沙汰がないので私からかけると、

まだまだ書類を書いてて終わらないというし、

家の近くの病院でもらった薬がいるからすぐに取りに行ってこいと言われたらしく、

私がいって、病院にいて、母が取りに行くことにした。


そんなやり取りもイラつく原因だが、


安楽死に同意を迫られたことが腹立たしく…

父は苦しんではないです。

それに、

年寄りだから苦しむのは可哀想だから死なせてあげたほうがいいというんです。


貧血で入院させて、前のときはもう大丈夫だからと早く退院しろっていって、

すぐまた同じことさせて、安楽死?

父は苦しんでません。お腹減ったと点滴や輸血をされながら言ってて元気だったし…

輸血も嫌だったけど、

親たちを止められなくて…

お金を欲しくて入院させた?って前は思ったし今も思ったけど、

年寄りだけにしておくと威圧を掛けてくるし、医者がたいした用もないのに、

携帯に何度も電話するのも、操作的な気が…


なんでここへ来て

今なのか、

どうして、私の言うことを聞かず解毒せず医者に行くのか…



陰謀論的なことは、家族と親たちと、高校のときからの友達ひとりにしか言ってませんが、

誰も私のことを信用してくれなくて…頭がおかしくなったと思われているのです。


いや台風のほうがおかしいから…って気がついて欲しくて喋るも

鼻で嘲笑われて


イライラしてるわけです。


まぁ 父が元気で、家で生活してるなら、イライラまではしなかったと思うのですが…


また頭おかしいと思われるかもですが…


(  '-' )スゥゥゥ…


(`・ω・´)大丈夫。大丈夫 きっと大丈夫

DSたちには負けない!

DSたちよ 消滅せよ!

安楽死をさせないと可哀想みたいに言う医者たちに 粛清を!!!


人の不幸は、奴らのエサですから

わたしは負けてはいけないのです!!!


まもなくのゲサラ 

早く秘密解除をして、わたしを助けてください。

(-人-〃)祈



追記、

病院には、家族がたくさんいる すぐ駆けつけてくれる人たちがいることをアピールしたほうがいいかも。

独り身 年寄りだけは危険だと感じました。