おはようございます(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。
リブログ失礼しますm(_ _)m

なんかほっこりした気持ちになったので、ついリブログしてしまいました。

わたし、リブログも一気にいくつもしたことがないので、(;'ω'∩)
やり方がわからず、1つだけなんですが、
他にも、
必要なことが、必要な時に必要なだけ⋯というタイトルのものに、
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそうだよね って納得してしまいました。


ゲサラ法は施行されており、ゲサラは、資金解放は間もなくされるとわたしは信じてます。

延び延びに延びているのは、横槍であり、安全のために延びていると思っているし、
ここに来て、トランプさんたちに対する悪い噂みたいなのが、浮上してきているのが気になります。
⋯まぁ、1年前?もしくはもうちょっと前からかな?と思うのですが
(´・ω・`)
グレイハットと言うやつなんですが⋯

その前に、頭を整理して
私たちがよく耳にするアライアンスというのは、「同盟」って意味なんですよね⋯つまりは、ナンタラ同盟ってのを立ち上げれば、アライアンスを名乗れるわけです。

ネットで、スピチュアルな部門でも、今は躍起になってDSたちも参入しており、詐欺も多いみたいで⋯
(;'ω'∩)⋯
本当に困りますよね⋯

もしですけれど、神的存在な宇宙人
が居て、今、地球人のまとまりを崩すような真似をしたりするでしょうか?

トランプさんはアライアンスであって ホワイトハットではないと前々から聞いたりしてます。
ホワイトハットが善でオンリーであるなら尚更、悪人であっても制裁はくだせないと思うからです。

ゲサラは、地球のものであって、宇宙のものでは無いし、
悪を根本から断つための解決策だと思うし⋯
ゲサラに対しては、銀河連合があるとかないとか、騙されてるとか?
言うのはおかしいんでは無いかな?って思います。

前にですが、おすすめに上がってて
宇宙解放アライアンス立ち上げましたというのがあって⋯
(;'ω'∩)え今?って思ったことがあります。
⋯つまりは、個人的な意見ですけど、
今迄が大変であって、今立ち上げるのは遅くないか?と思ったこと。
そして、銀河連合総司令官ソカンと
若そうな女の子の2人だけ⋯

このね、ソカンという名前も⋯
もしかしたらそういう人がいるのかもだが、エレナ・ダナーンのツインソウル?の人?
よく出てくるソーハーンとは違うということ。
銀河連合というのもざっくりだから、銀河ナンタラ連合だから 銀河連合ですよって言われるとそうなのかもだけど、
ソーハーンは言わないとわたしは思います。
エレナさんも言わないと思うけどなぁ⋯言ってる動画とかあれば別だけど、日本語に訳したものより生の声ですよね⋯日本人は、英語が出来なすぎる⋯

このリブログでもあるように、
トランプさんは、安倍さんと仲が良かった。
「日本をキレイな状態にして返す」という言葉をわたしは信じたいです。

わたしは、世の中が変だと気がついた時、
わたしは、自分の無力さに途方にくれました。
文明が雲泥の差違う宇宙人たち
そして、人間も宇宙人達に作られていて⋯
(;'ω'∩)どうやって立ち向かうんだ??為す術はないのか??
そんな風に思って 
ネットを徘徊してました。

そこで見つけた希望の光は、トランプさんだったりプーチンさんだったりします。
彼らは、地球のために闘ってくれている。

トランプさんといえば、コロナが流行った頃、選挙で当選したにもかかわらず、いきなりその場で、不正だと、大統領の座を無理やり剥奪されているように見えたのが印象的です。
⋯不正であってもなくても、ちゃんと確かめないで、それでいいの????と疑問に思った覚えが⋯
そして、トランプさんは、その後だったかコロナにかかってました。

コロナも、なんか最初から変でしたよね?
コロナワクチンは当初、2回セットで打って終了とプリントに書いてあったのです。
⋯(;'ω'∩)何回打たせるのですか??
 
小池さんはなぜコロナにならなかったのですか?
記者会見は、モニタリングで良かったのでは?
国会議員の人たちは、コロナにならなかったですよね?
コロナ感染者に対応する人は、すごい格好でしたが、葬儀屋さんは、普通の黒いスーツで軽装でした。
初期は、家の人に合わしても貰えず、火葬されて戻ってきたんですが、いつから、お葬式を始めたのですか? 今結局、コロナでも出社もしているようですが?ワクチン要りますか?
⋯いろいろ(;'ω'∩)ツッコミどころ満載です。

わたしには、詳しく分かりませんが、
「エイリアンインタビュー」のエアルが、インタビューの中で語っていた話の中で、
オールドバンパイヤー帝国(旧帝国)←エアルがいう「蛇の兄弟」の話の中で、
彼らは、何かと蛇を用いたがる 蛇のマークがついたものは、間違いなく彼らなので気をつけた方がいいとあったのですが、
ブログでみつけたソカンという人の
地球解放アライアンスは、蛇のマークの旗でした⋯

わたしは、命を狙われても闘ってくれている、トランプさんやプーチンさんを信じます。
(。'-')(。,_,)ウンウン

彼らは、二度と同じことにならないように、地球をキレイにしてくれてます。
確かに、待ってる人からしたら、焦れったく感じることもあるでしょう。
しかも、くるくる詐欺とも言われてますが、
例えば、
家族の中で問題を解決する時、
クラスや自治会などで問題を解決する時
県で問題を解決する時、
国で問題を解決する時、
国対国の問題を解決する時、
世界規模の問題を解決する時、
地球と宇宙にかかわる問題を解決する時、
⋯それを思うと、とても簡単には、事を起こせないのです。それは当たり前ですよね?
そして、自分だけでは何も出来ないということ。

そんな時、私たちはどうしたらいいのか?ですが、

多分それは、
自分が願う世界を思い浮かべて、そうなると信じることが大切なのではないかと思うんですよね!

このリブログしたブログに、ほっこりしたこの気持ちをわたしは大切にしたいし、信じたいし、
良くなることを信じていたいです。

ここに来て、心の分裂をさせることは、良い人はしないとわたしは思います。

トランプさんの人気の理由は、
「彼は必ず実践してくれる。」らしいです。
彼が大統領に選ばれた理由も、アライアンスになったのも、
自らと言うよりは、推されてきてるのです。
上に立てる人で、お金に汚れてないDSに染ってないのが、トランプさんしかいなかったとか、アライアンスへの参加も、最初は宇宙人のこととか信用してなくて、快諾してなかったらしいですが、プレアデスたちに、数日監禁されて説得させられたらしいです⋯
彼は、選ばれた人なのです。
そして、一見とっつきにくそうな?雰囲気もありますが、人間味溢れる情深い人かなって、私は思ってます。

世界のためにとか、地球のためにとか、なかなか立ち上がれないですよ⋯
彼たちには、日々感謝してます。



ところで


イーロンさんの笑顔が可愛い。笑

イーロンさんが日本を好きでいてくれることに感謝(ㅅ´꒳` )です。

そして、後ろの⋯
GASは?
気体=期待して!ということでしょうか?
GoogleのシステムでもGASというのがあるんですが、
自動トリガーとも言われていて
これから日本から始まるよ?って意味でもあるのでしょうか?
なにかのメッセージだと思います。
(。'-')(。,_,)ウンウン

確実にことは起きてます。
目の前の、自分の得を求めるだけでなく、もっと奥深く丁寧に 慎重に⋯それは 例えば⋯
コウノトリが赤ちゃんを運ぶようなイメージで、私たちの元にやってくるのではないかと思ってます。

皆で 良い世界を思い描き、良い世界にしていきたいですね!!