Σ(゚д゚;)
停電がないなら⋯有難いです。
ただ、表立ったものがないと⋯
残念?というか それはそれで 不安というか⋯

全く何も無いことはないとは思うし、
⋯日本に何かを起こすのが大変なのかな?って思ってしまう。
脅されて今まで 延びてきたのもあるだろうし(*´・ω・`)=3

今回も、
川口かどこかのマンションの一室が爆発したというニュースがあったらしいのだが、
中国人が自殺するためにやって失敗したということなのだが⋯

今は、ガス漏れしたら元から落ちたりして、あんな爆発はしないという。⋯確かに、うちもガスを使ってるのだが、今のは Σ(゚д゚;)え?ってくらいちょっとした事でも、消えたり、ロックがかかる感じもある。

それに関して、中国での怖い法律があるという話をされていて⋯
緊急事態が発生した時は⋯←
どこかで聞いたようなやつですね
:( ;´꒳`;)ニホンセイフモチュウゴクジンダカラナ

その時は、外国にいても、帰化人であっても、国の命令に従わなければならないらしく、(年齢も幅広く設定されてました)
:( ;´꒳`;)その記事も貼りたかったけど、2つ貼ったことなくて←いろいろできない人⋯


⋯つまりは、もしかしてこれは脅しなのではないか?と。
日本にいる中国人は、かなりの人数で、

あ、今回デマかどうか分からないけど、習近平が脳卒中で倒れたニュースとか出てたようで⋯
うーん:( ;´꒳`;)まあ何も無くてもそういうことにして?やってしまいそう⋯
何十万戸 そういうのが起こすぞという煽りかも、という
((( ;゚Д゚)))テロ⋯

外国人が、入り込むということは、
そういうことなのですね⋯

DS達は 日本への執着が本当にすごくて⋯((( ;゚Д゚)))
日本人が、お金を持つこと、幸せになるのが許せないんですよね⋯
なので、そうやって脅し続け、
多分この暑さも、停電したら日本人死ぬけど?っていう脅しだと思う。
⋯だから、日本は、例外で進められるのだと思います。
(*´・ω・`)=3

停電は免除されたとして、他はあるかもなので、やはり備蓄や準備は必要だろうと思うし、
切り替えくらいは、停電もあるかもなので⋯
心づもりはいるかもですね⋯
|д・)…

すんごい命狙われてるの⋯気づいて。|д・)…


(*>人<)無事 勝ち越せゲサラが来ますように。
順序変わっても、目に見えてこなくても いろんなことが起こってる⋯


|ω• `)身構え必要
でも、夏のクリスマスが来ると信じて⋯
待ちたいと思います。





 ガス爆発で   一室吹き飛んだわけですが⋯
ホントはもっと煽りたかったが、
日本の建物丈夫かったのでは?と
|д・)…少し思う⋯