(`・ω・´)ノおはようございます。

あんずです。


本日は、雨です。

少し涼しいといいなぁ⋯|д・)

外の鉢のりんごの木の根元に 謎のキノコが((( ;゚Д゚)))⋯

南側の庭にも キノコが生えちゃうようになってから、

世の中の歪みが酷くなった気もします⋯

|д・)キノコ生えないようになったりするかな??


月曜日にリブログした記事のように、

石川さんと木宮さんの街頭での発表で

7月7日までにアメリカを終わらせて、

出来れば7月中には終わらせたいというメッセージ。

7月20日から10日間 お篭状態になるのかな?って感じでした。


今朝、ブログ徘徊してると、

Qクロック関連で、

アメリカ11日になった途端数分の間に何かあるみたいかな⋯

花火が上がるとか⋯なんとか⋯

アメリカで花火が上がっても見えませんが(;'ω'∩)

これが、大々的イベント開催の合図になるかも??しれないですね。


日本では 午後1時過ぎになるらしい。

|д・)⋯


スタンバイOKでしょうか?


ここに来て、暑くて物が腐るので⋯

多めに買い置きが出来なくなってきてるので⋯|д・)悩みます。


ほんとにいざって思えば

米と味噌と塩とのりか??って個人的には思ってて⋯

家にある数日用の非常食の前に、

冷蔵庫の処理→冷凍庫の処理→乾物や味噌汁とおにぎり→そして非常食

に突入しよう⋯ 

|д・)そんなふうに考えてます。


日曜日が挟まったら、日曜日に

生活備品も買うかな。

⋯挟まらず突入ということは⋯

|д・)⋯


良くはわからないですが⋯

夏のクリスマスが来るという噂


7月24日(多分アメリカ時間)に

私たちの元に何かしらと届くか、発表されるかも。


ヾ(・ω・`;)ノわ!!!


なかなか来なかったゲサライベント

雪崩のように押し寄せてきそうな予感。



(`・ω・´)ノ

ココロガマエ

備蓄

OK?


もう始まってると思うけど、

私たちの目の前に現れますよ!!


前倒しに来る可能性もあるのでは無いだろうか?

問題は、

停電はいつか?なんですよね。

私たち視点では。|д・)⋯