(・д・。)
前に 秋ぐらいには、宇宙人と接触する機会を与えるみたいなのをみたことがありますが、
⋯まちに出てきちゃいますか⋯
イベント会場に 見に(会いに)行くのかと思ってました。
((( ;゚Д゚)))⋯

外国では、
めちゃめちゃ低空でUFOが飛んでいったり、太陽がふたつ出てたり⋯

日本も、オーロラとか、雲の虹はあったみたいだけど⋯
|д・)一気に解放ですか⋯

ちなみに、
宇宙人は、昔昔から何十億年も前から、地球にいたんですね。
そこで 宇宙人たちの文明があり、
私たち人間が作られ⋯
動物は全てですね。
植物とかもなんじゃないですかね?

シーダーズっていう人たちがいて、
種まきをしたり、遺伝子組み換えをして、そこの星の住人を作ったりもしてるそう。
私たちは、サルの進化ではない。
サルも、オラウータンやゴリラは、進化することなくそのままいる訳だからね。
猿の遺伝子もちょっとはいってるけど、 
地球人は、たくさんの宇宙人の遺伝子を備えてる珍しい種族。
しかも、神の子とか天使の子(私たちを作った人たちの子)とも言われてますが、 
悪魔の血も備えてます。(。'-')(。,_,)ウンウン

いつか読んだことあるけど、
確か 神と悪魔 
 光と闇の戦争を無くすために、仲直りするための、産物でもあったかと。
どちらの遺伝子もはいった私たちなのです。


(。'-')わたしたちは、
体は滅びますが、魂は延々続きます。
エイリアンインタビューのエアルは、何兆年も生きてるみたいなことを言ってたかと⋯
何かしらから宇宙ができる頃からのうっすらとした記憶から あとは全て鮮明に思い出すことも出来るらしい。
文明が進んでいると、若返りとか、機械化とかクローンとか⋯
あらゆる知識によって、延々と体も繋いだり替えたりできるらしい。
⋯そして 昔昔私たちを作ってくれた宇宙人も生きている⋯
有名な神々とか天使と言い伝えられてきた人達も 生きてたりするのです⋯|д・)⋯

いろいろと考えますよね。
命短いのも切ないけど、
延々と死ぬ事がないのも⋯
それはそれで辛いのでは?とか思ってしまいます。
だから(´・ω・`)
もっともっと 暮らし方とかも考えていかなければならない。
戦争なんてもってのほかだし 
ゴミとかも 綺麗に回って元通りにならないと、ずっと暮らしていけなくなりますよね⋯
エアルは、ドールっていう体に入っていたけど、
背は低く 口も鼻も生殖器も内蔵も無い体だったみたい⋯|д・)ユビサンボンヤッタ
未来すぎる⋯

突然、世界が一変しそうで
((( ;゚Д゚)))ドキドキしますね⋯


ゲサラは、確実にキテマスヨ
先にメドベッド入ってきましたね⋯
医師への粛清の為かも?
|д・)悪い人に加担した一般人も サヨナラするみたいですよ⋯
│;゚Д゚)))