こんばんは(*・ω・)*_ _)


何ですか?

開票前に、当選確定の意味が私には分かりません⋯

出口調査?で確定なら選挙いりますかね??

|д・)流されないでくださいね。都民頑張れ!

ここは、国民全員で突っ込んでも良いところかな⋯|д・)


最後気持ちよく勝ち取りたかったところ⋯

( ゚д゚)アングリ⋯


最後まで、罪を重ねて消えていくのですね⋯

モヤモヤしますね。


一揆起こりそう 起きますよね?

(`・ω・´)ノ!!!!!!バカニシスギデスカラネ



最終的には、どう転んでも消えていくと私は思ってます。(。'-')(。,_,)ウンウン

みんなが思えば、そうなる世界になってるって知ってますか?

⋯なるんですよ。願いましょう!!

七夕ですし、その願いは叶うと思いますよ!!!


(*>人<) ヤバイヤツキエロ


ゲサラも8日説高まってきてます。


┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


日にちが違っても、間もなくは間違いないかと。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)もしかして、数時間後とか??ということも?


こうなったら ⋯の条件は次々クリアされてきてます。



ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

一揆も一気も来ちゃってください!!


その場合ネットも暫く落ちちゃいますが⋯

|д・)皆さんご無事で。


まだだったら、

|д・)また来るね。