こんにちは(*・ω・)*_ _))ペコリンあんずです。


私事ですが、


父が入院しました。

前も入院してるのですが、

(;´・ω・)ウーン・・・ ワクチンのせいかなぁと私は思います。


我が親でありながら、

言うことは 聞いてくれないので⋯

個人に任せてるのですが⋯

(;'ω'∩)何度かは言ってます。


近所の病院に行ってるのですが⋯

個人的にはですよ?

実家総出でコロナになってた時、

コロナと診断したのに、

コロナワクチンを打てと言われて

コロナの最中に コロナワクチンを打たされたんですが⋯

「(;'ω'∩)え?何で?打ったの??」

妹もコロナで、コロナワクチンを打ったようで

「でしょ?打つんだって。」

「⋯おかしくない?」

「そう思うけど、そういうもんらしいよ。」

(・д・。)モヤモヤ⋯

私は今も納得してないですけどね?


そして、今回、

父が貧血気味で具合が悪い感じになってて 病院に行ったら

すぐに大きい病院を勧められたそう。

「輸血と点滴すれば元気になるから。」と言われたらしいです。


んで、

ここからがちょっと⋯なんですが、

うちは、母が車に乗るので、病院に連れて行けるのに、

「うーん 間に合うかな?」と言い出して、突然タクシーを呼び付けて、

そのままその病院に行くようにタクシーに突っ込まれたようなんです。


⋯なんの用意もなく、

車も家の車に乗れるのに。

しかも、めちゃめちゃ近所なんですよ?

⋯なのに、

しかもそこは、入院施設もあり、点滴と輸血ならできるでしょ?って思うんですが⋯

⋯いきなり入院となり、検査となり、集中治療室にぶっ込まれてます…


(;'ω'∩)⋯大丈夫なんですかね?


前の時は、入院中、いちばん高い部屋に入れられていたみたいで、

入院費が凄かったみたいです。

⋯もちろん、頼んでません。


⋯(;'ω'∩)大丈夫⋯なんかな?


で今回は 火曜には出れるらしいのですが⋯


(;'ω'∩)⋯何を焦ったと思います??

人の体で 遊んで儲けてないですかね?⋯

個人的には、とても胡散臭く感じてるのですが⋯


開示目の前に 命持ってかないでもらいたい(*>人<)です。


病院⋯って、今ほんとに怖いです。

良い人もゼロとは言わないですが⋯

ワクチン勧める医者は、自分は打ってないだろうな⋯|д・)


厳戒令⋯ですが、

保留にされたという、ブログもみました。

しかし、やはり 7月8日は何かあるようです。ゲサラ発表かも知れません。

公に出てくるかも。


外に軍が配属されるのは、無くなるかもということですね。

その前に捕まえてしまえば、可能なのかな?


先のことは分かりませんが、

確実に 私たちに通知されて、たくさんのお金が入ってくるのは、もうすぐです。


お金に困ることは もうありません。

(。'-')(。,_,)ウンウン


ただ、

みんながお金を持つことによって、

お金の価値も意味も変わってきます。

時代も 開示によって 驚くほど急激に未来に突入します。


お金が無いと生きてけれないという

執着から解放され、

働かなくても暮らせるようになります。

暫くは 楽しむのも良いかもしれませんが、


どう考えても、今お金を手にするのとは、違うものを感じます。

(。'-')(。,_,)ウンウン


みんながお金を持つことによって

犯罪がなくなり、

お金より大切なものに気が付き、

やりたいことをやるのも良いけど、

やらなくてはならないことにも気が付き⋯


(;´・ω・)ウーン・・・

まずは、安心な食べ物や水や 地球環境を🌍考えないと⋯

そこがちゃんとしてないと、

安全な食べ物も食べれないし、

生きていくのが難しい。


もちろん上に立つ人もそうだけど、

こういう人⋯って、ボランティアで、

底から支えてくれるような人⋯でないと、

お金を積むと いけない気がする⋯

やって貰えたことに対しては、

ちゃんとしてるなら、感謝はしたいけど⋯

(;'ω'∩)いろいろ考えなければですね⋯



(`・ω・´)ノ我が父よ、ここでフリダシに戻るなよ!

言うこと聞かない親 きょうだい


だけど、

解毒させなければいけないなぁ⋯

(;'ω'∩)⋯

もうね、人のことバカにするんで、

嫌なんですが⋯

そろそろ気がついても良くないですか?




(`・ω・´)ノいろいろキテマスからね。

備えは、心の余裕を作りますので、

備えてくださいね。

時期はズレるかもですが、

フリー電気や スターリンク接続など、そういう加減で ガッツリ停電とか、ネット繋がらないは、出てくるので、

ロックダウン的なものもあるかもだし、

突然世界的にそうなれば、気が付かない人が買いまくって、

トイレットペーパーやマスクみたいに、1ヶ月くらい消えるものあるかもしれないし、

多分大丈夫では?と思うのですが、

地震や嵐にも備えてくださいね。

この暑さもね(;'ω'∩)⋯


何度もしつこいですが、

来てくれないと困るし、来るものなので⋯

あなたの備えが、周りの人も救うかもしれないです。


電気が落ちたりして、不安になってる人には、

食べ物を分けてあげたり、

状況を説明してあげたりしてあげてくださいね。

( ´꒳`*)人(*´꒳` )助け合い大切です。





また雨降りそうかも⋯

|д・)センタクモノオロスカ⋯