こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


今朝やっと、エレナさんの本が読み終わりました。

……|д・)

あたまがやわらかいあんずには、わりとどんなことでも平気ですが、


まぁそもそも、造られた身……|д・)

そこを思って 開示に向かって頂けたら。

(。'-')(。,_,)ウンウン


地球って、宇宙人の住処なのか?ってくらい、私たちの文明ではなくて……宇宙人の文明があって、

|д・)私たちはそこに居た……

ペットっぽい存在か?

現在モルモットですよね?


造られた分際でって潰す宇宙人もいれば 

私たちの成長や 絶滅しないように見守ってくれる宇宙人もいる。


私たちは、ずっと宇宙人と一緒に生きてきたんだな……|д・)っていうのが

感想ですかね。


宇宙人がいるとかいないとか……

|д・)ソンナモンダイデハナイ……

むしろ忘れてしまうのも失礼かと思うよ。ワルイヤツハワスレテモイイケドナ




楽しみですよね。

開示。

探せば 結構出てきてますけどね。


開示することにより、

私たちは、これから 地球人として、

地球人だけの文明が築けるかも知れませんね。

(。'-')(。,_,)ウンウン


知れば知ったで大変なこともありますが、

嘘ばかりな世界より良いと思います。(。'-')(。,_,)ウンウン



さて、

一足先に、やばいものは、生活から排除してますが、

( ;´꒳`;)プラスチックね、

ゴミといい、身の回り……


この間、何から変えようか、お風呂に入ってゆっくり考えようって

お風呂に浸かった時

(*°ㅁ°)ハッ‼

お風呂は、全てプラスチックじゃないですか!!!


( ;´꒳`;)……

食べ物も プラスチックが全く触れてないものはない気もします……


|д・)そういえば、

数年前に、

ジュースを買ってもらったプラスチックの瓶に調味料を入れていたので、ガラスの瓶に替えました。


         →こっちが手前 引き出しです
す。

( ;´꒳`;)まずは食べ物が、長くプラスチックに晒されないようにしたい……けど、
このプラスチックだらけ……
悪い奴らの執念が怖い((( ;゚Д゚)))
もうね、水と言い、空気といい 土といい 食べ物といい 生活用品 衣服 家電……( ;´꒳`;)プラスチックばっかりだ。

結構 替えてるんですが、なかなか減らないんですよね。

( ;´-`;)お金も相当かかります。
アルミもダメ フッ素加工もダメ

いいのが 宝探しで探すレベルですからね……( ;´꒳`;)


この最後に、フリダシニモドルは避けたいです。(。'-')(。,_,)ウンウン

(;`・ω・´)キリッ マケナイゾ