こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


とても暑いですね( ;´꒳`;)

曇りなんですけどね……



ミニトマト収穫
( ;´꒳`;)ホントにミニです。
ミニミニトマト🍅かも。

ひとりの時は、2食に切り替えてますが、
お腹すいて


ココアとナッツ

ココアは、純ココアに牛乳 はちみつを入れたもので、
ナッツは、粗糖をかけてフライパンで炒ったもの。
素朴で美味しいです。

最近買った エレナさんの本を
必死で読むも
いつの間にかウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

普段本とか読まないので……

あとは、

今 地球人を高次元にさせるために

はるか彼方から?

すごいパワーの光を送ってくれている??

はるか彼方は、音治療の音かな?って思ったんですが……|д・)

いろいろ手を尽くされているのは確か。

ずっと咲いてなかった紫陽花が沢山咲いたり、

コロナ禍全く伸びなかった木の苗が

突然伸びた゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

雨降っても日が暮れそうでも明るかったり……笑

ただ満月からの1週間は 昼は太陽から 夜は月から 強い光を浴びせる予定らしいですが、満月の日とか、朝日とか曇りや雨が多いのが残念です。


ただ

雨降りそうでも家の中まで眩しい。笑


まだ本は読みかけなんですが、

地球には、いろんなところにアーク(方舟……宇宙船)が眠っていて

そのアークは、銀河系外のものらしいんだけど、

昔動かしていた人のDNAを持った人を待っていて、その人でしか動かせないのだとか。

(*゚0゚*)スッゴッイ!技術ですね……

しかも、ずーっと使える 生きてるみたい……

そのアークを目覚めさせて動かすために、

眠らされた文明を起こすために、

次元上昇が必要なのかな?


誰が持ってるか分からないし……|д・)

合致することは無いと思うが……

|д・)……タイヤクオソロシイキモスルシ……

多分そういう人は、記憶がそうさせていて、パイロットとか、空飛ぶ乗り物とかに携わってそうだよね。


さすがにそんな大役はなくても……

何回も転生しているとして、何かしらスキルがあると良いですよね。

何か生かせたら。(。'-')(。,_,)ウンウン


(*°ㅁ°)ハッ‼本に

いろんな人種の宇宙人がいて、

ねこ人間みたいな宇宙人もいました。

SFそのままの世界が 押し寄せてきそう……


確かにそうなると……

|д・)……そのうち動物も食べづらくなる……

いろんな種族がいて……

なんか……作ってるみたいなんですけどね……

火星もやっと外に出れるように?なってきたとか……

種をまいて 地球そっくりにする計画もあるようです。(。'-')(。,_,)ウンウン


地球には、たくさんの宇宙人がいて……

|д・)

たくさんの宇宙人たちが住んでは

悪魔に追い出されたり、殺されたりしてきたのかもしれませんね……

地球は、太陽系も 銀河系にとっても大切な場所?

故郷なのかもしれませんね。

(。'-')(。,_,)ウンウン


そして、

宇宙人たちの遺伝子をもらって、

かなりバージョンアップした、

地球人|д・)

今は、脳で言ったら3%しか動いてないみたいで、

脳がサクサク動いたら、

どんなんよ??

サク(ง ˙˘˙ )วサク

気になりますよね。



宇宙人がいるかいないかとか……

そんな問題じゃない。


クローンもいるし、

木星にお買い物に行く人もいるそうな

((( ;゚Д゚)))……

地球が生きてるのは 感じるけど、

物も生きてる…… (;´・ω・)ウーン・・・

ココロがあるのはなんとなくわかる。作った人の思いとかね。

でも生きてるんだよね?

量子システムも 生きてるよね?


人間は、素粒子的にかなぁ???

恒星の成分と同じらしい。

たくさん生きたら、たぶんみんなで星になるのかな•́ω•̀)?って ちょっとおもう。


命が短いのも

命がながいのも

なんだか 儚くも感じるね……|д・)


古き良きものとの融合……

人生は、

より良く楽しくかなぁ。



助かった地球


 地球人の地球として認められた

・゚・(。🌎д🌎。)・゚・


大切にしなきゃだよ。


そんな未来的でなくて、

自然との共存みたいなのがいいかな。


どうやってより良くしていくか

課題だよね。(。'-')(。,_,)ウンウン