こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


(ノ)-ω-(ヾ)ウム……

ゲセラ法は、出てるのですけどね。

日本の一般の私たちには、まだ姿は出てこないですね……

今 出てもおかしくない感じで、火曜日か?とか思ってたんですけどね。

しかし、

情報筋では、備えを呼びかけるものが増えてきてますので、

(`・ω・´)キリッスタンバイしておいて下さいね。


よくはわからないけど、

7月3日?

新札が出るとされてますが、

それも中止になったというのも、チラリ見たことがあります。

6月の頭頃かなぁ?

それがあってるか合ってないかは分かりません。

でも、日本銀行ではもう刷れないので……他国で刷ったお金も嫌かな……と思うのもあるし、

( ˊᵕˋ ;)まぁ、今のお金もそうですが、

日本人には良くない人達ばかりみたいなので……

日本人は、かなり少なくなっているようですが、日本国はダメでも、私たちがいれば、新しい国が建てられます。(。'-')(。,_,)ウンウン

個人的には、今の政府が消えてキレイになって、お金を新しく、私たちの大切な人が入っているものにして欲しいです。

……むしろ、世界共通で、

プーチンさんや、トランプさん、エレナ・ダナーンさんなど、

そんなお札だったら、わたしはワクワクしますけどね。

そのうちそうやって、統合されるのも良いかと思います。(。'-')(。,_,)ウンウン

(*°ㅁ°)ハッ‼

予想では、新札が出る頃までには、何かしらあると思ってます。




最近、

そういえば


ブログ徘徊とかしてて思うのですが、アセッション詐欺とか多いですね……


あと、わたしも間違いも多いかもなんですが、

間違いではなくて、意図的に、

良い方にいるみたいなブログを書く中で、違うことを発信しているって思うことが、あります。

……|д・)結構、あちらもこちらも、疑問に思ったら、検索かけまくるのですが……

なので、知ってることもまあまあある中で、自分がそれを知った時に、同時に知ったことを……確実にセットになってたひとつを、擁護するというか……|д・)え?ってなりますね。

政治家とメディアは中国人がほぼ

芸能人は、韓国人がほぼ

明治天皇は20歳の時に暗殺された写真が出回ってました。

福島の地震の許可をしたのは、平成の天皇……

なのに、日本は天皇が……とかと崇める……|д・)

私には意図的にしか見えない……

|д・)……


例え信用している人がいたとしても、一つ一つ吟味して、丸投げして信じるのはやめましょう|д・)

見た目から悪い人より罪な人だなとわたしは思います。


いろんな情報から、ひとつひとつ、自分なりに、

わたしは投資と同じでリスク分散のために 一応、お気に入りの人も見てますが、ほかも見てます。

検索もかけます。

(・д・。)……これちがうのでは??って思うのが、最近多いのが気になります。

私が見てもわかる……|д・)違和感のあるやつが増えてきてるんですよね……


本当、どこまでもしつこい悪党達です。


誰を信じるかは、難しいところですが、

わたしは、コロナ禍になってから、

感染力が高いと言われるコロナに対して、政治家がコロナにならないのに違和感。

報道の人にも違和感で……

もしも本当に危ないのなら、遠隔でお知らせで十分のはず。


小池さんとか、

疲れ果ててもコロナにはならなかったですよね……|д・)


その中で、トランプさんは、コロナになってました。

大統領選挙でも、どう見てもトランプさんの勝利だったのに、無理やり外されたみたいになってて……

ヽ( ゚Д ゚ )ノぇぇ!!って思ってニュースを見た覚えがあります。


それから、どれだけか経って、歪みがひどくなってきた時、トランプさんが人気で、日本人の人もTwitterとかフォローしてて……

なぜ人気なのかな?って 検索した時に、

「嘘をつかないから」

「有言実行してくれるから」というのがあって、それから気にして見るようになりました。(。'-')(。,_,)ウンウン


あとは、今は全くテレビを見てないのですが、

昔見てた頃、

フィギュアスケートの大会の画面の後ろで、福島の地震のカクミサイルヲシコンデイルトコロみたいな映像を流しているのを見たことがあるんです。

……|д・)その時は ちょっと理解に苦しんだけど……やばいものであることは何となく察しが着いてました。


あれこれあって、日本の外の情報のブログとか、見てたら、

そこらじゅうで同じことして、国が滅んでいってて……((( ;゚Д゚)))!!!


本当にどうしたものかと思いました……


わたしは非力ですので……|д・)

ちらり呟くことしかしませんが……

誰か1人でも気づいてくれたらうれしいし、その人が私みたいに非力でなくて、頼もしい人なら良いなぁと思ってる。


ほんといろいろあるんですけど、

私たちは、文明が遅れた星なんです。

発達したら滅ぼされてを繰り返して……|д・)昔の方が進んでたりもしますね……カナシイケド……


私たちの常識は、洗脳なので……

とにかく真実を知ると、嘘も簡単に見抜くことが出来ます。

なぜって、

ずっと同じことばかりしてるんですよね……|д・)

今日本で起きてることは、世界の至る所で、今まで起きてたことと同じなんです。

そして、過去に遡れば、歴史も繰り返されてます。

……100年に一度の大きな疾病がというのも、

100年ちょうどに来るわけないですよね?

|д・)なぜ騙されてしまうのか?

念の為、100年前にそれを言ったのは、ビル・ゲイツのおじいさんです。(。'-')(。,_,)ウンウン彼はワクチンディーラーなんです。


そうそう、ダラダラ書いてて

まとまってなくてすいませんが

来年7月5日に隕石が落ちて……

日本人の半分は死ぬ?みたいな噂があるようなのですが……

|д・)チラリ見ただけで、違うねって思って詳しく見てないので、日本限定だったか?覚えがないけど、


地球の本当の姿を知ったら



( ˊᵕˋ ;)この白い大きなのがほんとの地球の姿で、私たちが地球と言ってるのは そのひとつの点みたいな池みたいなふうに見えるところ。


これを見て、来年地球に隕石が落ちるとか 信じれますか?

そんなスポットで落ちるんかい?ってなりませんか?

|д・)……


悪者たちの狙いは、私たちを脅かし、とらえること。

人の苦しみや恐怖が、悪者たちの糧なのです。(。'-')(。,_,)ウンウン

だから、ホントの事を知られるのがすごく嫌で、長きに渡って何千年も人間を貶めて来たわけです。


あれから、もう少し調べたんですが、地球人は、特別な宇宙人で、

遺伝子に22種類の宇宙人の遺伝子を持つそうです。

昔 神と聖書で崇められてる人より前に、本来の神的存在の人が住んでいて、

どこまでかは分からないですが

いつか誰かのブログで、地球人カテゴリーってのがあって、

地球人:日本人    日本人以外

ってザックリしたものがあって

(・д・。)?

日本人以外は、猿人とアナンヌキの遺伝子組み換えによって進化した人で、

日本人は、古代先住民とアヌンナキの直系とか……

正しい情報かどうかは分かりませんが、遺伝子組み換えではなくて、エンキというアナンヌキの人の息子が、結婚して日本で子供を設けてるみたいな記事を見ました。

……あと、イエス・キリストも、

日本で家庭を持って子供を設けてるとか、

聖徳太子は、イエス・キリストではないかと言う説もあるんですね。


遺伝子が、アヌンナキという 文明がはるかに進んだ宇宙人とか、

そして日本人には、古代先住民の遺伝子も入ってるんです。

ナインと言われる方達かな??


だから、

私たちは、相当の能力を持っていて 驚異になるので、絶滅させたいんです。

めちゃくちゃ命狙われてます

( ;´꒳`;)

でも本来強いので、

ダメなものに対して、強くダメと言うだけで、向こうはビビって何も出来なくなるみたいです。


今は、みんなまだ洗脳がすごくて気づいてる人も少なめで、抹殺されてきましたが、

みんなが知れば、みんなが団結すれば、怖いものは無いのです。

私たちは、彼らより優秀なんです。


だって、

気がつけば、団結すれば

毎回同じことされて滅びませんよね?


知ることは大切。

疑うことも大切なんです。

念の為調べること!

好きな人でも、信用する人でも、

嫌いな人でも 国でも、テレビや新聞でも……|д・)調べるべきなんです。



とりあえず、

わたしは、銀河大使のエレナさんの本を買って 読んでます。

訳の分からない人より 確実に実体験ですからね。(。'-')(。,_,)ウンウン


なるほど(´・ω・`)と思うことが沢山あって、興味深い本です。

頭の中は、早々と 宇宙視野になってます。


教えられてきたことは、嘘ばかりですので、

またお勉強ですね。

(*°ㅁ°)ハッ‼ 頑張れば魔法もできるかも??

魔法は量子による化学だそうですよ。方程式なるものがあるそうです。


なんだか面白い世界になってきましたね。

沢山冒険しなくては!(`・ω・´)キリッ