こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。



何年も咲かなかったガクアジサイが、久しぶりに咲き始めました。
(´-ω-`)よく考えたら
コロナ禍くらいから咲いてないかもです。
ずっと葉っぱだけだったけど、
まぁ、葉っぱも(キレイだったので。
緑があるからね。冬は枯れ木ですが)

玄関側だったので 木を植え替えようか…ちょっと悩んだりもしましたが、…
実家の紫陽花も咲かなくなって抜いてしまったんです。
友達も咲かなくなって抜いたって言ってました…
紫陽花の寿命なのかな??と思って調べた時もあるけど 紫陽花って数十年はもつみたいです。

今思えば、
コロナ禍頃から ケムとか…ヘリとか空からの撒き散らしが多かったかも…
花の苗とかハナミズキの苗が
一瞬で枯れたこともありました。
ハナミズキとか2回枯れた(´;ω;`)

紫陽花は枯れはしなかったけど、
キツかったのかもね?

|ω・)…

花は咲かなかったけど
植え替えなくて良かった…

もうすぐキレイな花が沢山咲きそうです。

花…大きくなるかな?
小ぶりのままかな??
|ω・)見守りたいと思います。



現在世の中は
めざましく変わろうとしてます。
この花がたくさん キレイに立派に咲く頃…全貌が見えてきて、落ち着いてこないかなぁ…

世界の終わりと
世界の始まりが大きく交差する現在(いま)
歴史的に稀で凄いこの瞬間を
目に焼き付けておきたいですよね。
地球初であり最後のすごいイベントですよ。

これは既に始まっていて、
肉体を持ちながら、私たちは、私たちが思う死後の世界に来てしまってます。
何もかも初めてなので、
どうなる事やら…:( ;´꒳`;)、、

そして私たち人間は  26000年の呪縛(奴隷状態)から解放されつつあります。
ゲサラも始まりつつあり、私たちは全員億万長者です。笑

でも、まだ
佇む混沌に巻き込まれないように
地震や停電
注射や薬や食べ物や水
しばらく気をつけなければです。
そして…
自分たちは 文明が遥かに進んでいる宇宙人の子であることを自覚し
眠らされている才能を開花しましょう!
少し辛そうですが…:( ;´꒳`;)
そこを越えれば、
楽園が待っているようですよ。

ホントの地球は、とてもとてもとても…大きいようなので
たくさん冒険も出来そうです。
・゚・(。🌎д🌎。)・゚・
楽しみです。


あ、
ゲサラでお金が入ったら、
生活も楽になるので、
(。'-')(。,_,)ウンウン
しばらくの我慢です。

ゲサラの前か?あとか?
3日から10日の停電があります。
(´・ω・`)
どこでどんな規模かは分からないですが、最悪を想定して、
多めに食料や日用品などストックして切らさないように。
ATMも出し入れできなくなると思うので ある程度の現金を用意しておくことと、
まだ地震(多分 地下基地破壊とか)があると思うので、逃げれる準備とかヾ(゚д゚;)/≡≡3

あとは、ゲサラの前に、お金の価値が無くなるので…
今のお金を失いたくない場合は、
金や銀に変えておくのがオススメですかね…
もしくは、欲しいものを買うのもありかな。

:( ;´꒳`;)あ、でもね、
仕様がいろいろガラッと変わるかもなので、電化製品とか車はやめた方がいいかも?(車は近いうちにエネルギーが変わります)
あと土地や家の価値はめちゃめちゃ下がるんで…家の値段や土地の値段は 車買うくらいになると思う。だからそれはあとでもいいから…|ω・)
欲しかったキャンプグッズとか←
非常にもなるのでおすすめかもです。笑
ちょっとアンテナはると、
何が良くて何がダメかが分かるので…|ω・)
せっかくなので吟味できて無駄にならないものがいいですね。
分からない時は、金と銀ですね。
安全そうな美味しいもの食べておくとかね。
( ˊᵕˋ ;)何も出来なくても、お金はたくさんはいるから…それはそれで良いかとも。


(。'-')(。,_,)ウンウン
世界の終わりを見届け
生き延びて
あちら側の新しい世界でお会いしましょうね。

(*°ㅁ°)ハッ‼
その前にもつぶやくかもですが。笑

備えあれば憂いなし
です|ω・)✨
命持ってかれないようにさえ気をつければ良いかと思います。
暴かれていく悪事やヒミツをしっかり見て いろいろ知ってくださいね。

good luckd('∀'*)