こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


昨日は、朝ごはんを抜いて ブランチに手作りカレーなど

レシピもなく雰囲気で作ったら、

味がビーフシチューでした。

Σ(・ω・ノ)ノ!!


材料は

玉ねぎ ナス  人参 しいたけ 生姜

をブンブンチョッパーなるもので

ヽ(´ー`三´ー`)ノ

みじん切りにしたもの

牛すじ  トマト缶

コリアンダー

ターメリック

クミン

胡椒

唐辛子

醤油

(´-ω-`)…トマト缶のりょうがおおかったから??


ビーフシチューだったな…|д・)

まぁ良いのだけどね。




お家で焼いた  食パンと共にいただきました。


まぁ美味しかったんだけどね、

お腹がカレーだったんで…

( ゚д゚ )エッって、身体が言ってるみたいなね?苦笑


あれは苦手 これも苦手とか、横で言う人がいるので…:( ;´꒳`;)

思ったのと違うくなるのもある。


カレーもね…ルーとか美味しいんですが…:( ;´꒳`;)体に良いものにしてくれないですかね…

食べるものがない…


そういえば、一昨日の夜は、

急に親がうどんを食べに行くと誘いに来て…


行ったら お休みで…笑


近くの和食のお店でごはんを。



和食のお弁当にしてみたよ。
和食は キレイで良いよね。

調理でいちばん難しいのは、
和食なんですよね…

調理学校で 専門調理師のための先の試験??練習みたいなのがあって
それで 中華 フランス料理 日本料理を選択するのですが、
心に決めた料理がない限り できる人は日本料理を選択するんです。

(・д・。)アンズハニホンリョウリデス
イチオウアンナカデハ デキタノデスヨ…

こうやって 綺麗に盛り付けられた料理とか、 見ると 懐かしくなりますね。
そして
普段あまり外食はしないのですが、
ちょっと 良さげなとこのランチに、
勉強のために 稀に向かいます。
((φ(・д・。)ホォホォ

なのですが、
(´-ω-`)…次元の上昇した地球では…
ご飯はあんまり食べなくてもいいみたいなね…
野生に戻れということか?
(´・ω・`)…
こをはんは 1日1食でいいとか
軽めなものとか
肉はだめとか
乳製品もだめとか
だめなものがすごい…

食べてはだめなものを 悪魔に勧められていたということかな。
そして、次元が落ち 毒を盛られて
体が弱くなり 記憶もなくなり
失われた野生の勘…

サードアイなるものが、人間には元々あったみたいなんですよね。
眉間の上あたりに 松果体ってのがあるらしいんだけど、それは3つめの目があった名残りなんだとか。

食べ物や水に気をつけて
朝日を浴びて
目があった辺りを軽く押さえて意識をしたり、
目を閉じて、3つ目の目が呼吸をして開くイメージを想像しながら呼吸をする…

…:( ;´꒳`;)目を閉じたら寝てたわ…
夜中電気つけっぱなしだったから目が覚めた…

( ´•ω•`)ご飯辛いな…楽しみ減る…


肉は徐々に控えて とりあえずお魚にするかな…
でも、海無し県でお魚…:( ;´꒳`;)

ご飯も一人の時は2食にしようかな。節約にもなるし…
とりあえず 週に何回か16時間あく用にするか(´・ω・`)
昔は、意もせず 忙しくて空いていたかもしれない。
私、先読みして連続して当たったことがあって、気持ち悪がられたことがある…:( ;´꒳`;)
いざという時に、強いのは自分でもわかってる。
突然 頭が回り出すんだよね…

ということは…:( ;´꒳`;)
ホントの家に帰らねばか??

菜食主義者になると、
動物も怖くない?仲良く共存出来るぽいようなのも見た…|д・)クマトナカヨクデキルンカ?
元々何となく棲み分けで来てたんだもんね…|д・)…


(*°ㅁ°)ハッ‼
目覚めろって…サードアイの事かしら??

そう言えば 日本人は、みんな宇宙人の転生者って書いてあるのもあったよ。
日本は 世界と繋がっていて、
日本で起こることは世界でも起こる
日本が終わらないと 平和は来ない。

(*°ㅁ°)ハッ‼

(`・ω・´)ゞチャッチャトオワラセマショウネ


(´・ω・`)ずっとほら貝みたいな音がする…なんなんかな?