こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


時はめざましく動いてますね|д・)


昔、小学校の高学年くらいかなぁ?

社会の先生が

「どの時代に生まれたかったか?」

という質問に、みんなで挙手をしたことがありました。

稀に原始時代という子も居ましたが

みんな今がいいと挙手。

先生も そうだろうな…と頷いてました。

でも、

「先生は、もちろん平和がいいけど、明治維新とか…めざましく時代が変わっていくところを見てみたい気がするなぁ…」と。


確かに…

明治あたりからめざましく時代が目覚めていて…なるほど(´・ω・`)って思いました。


でもね、

今ってどうですか?


平和に見えますか?


…いつからか…

時代が止まってるようにも感じて

何となく違和感を感じてました。


例えば

お給料日は、全く増えず

むしろ減っている…

税金はすごく上がっていて…

学校や会社に行けない人が多くなってきて…

だけど、仕事したい人は、仕事が見つからない。

外人さんが増えてきて…外人さんはバイトできるのに、日本人を採用して貰えない…

医者に行く人が多く、

年寄りは 医者に行くのが日課みたいになってて

具合が悪くて医者に行っても、

すごい待たされる…

救急車に乗った時も、緊急を要して乗ってる訳だが…

たらい回しにされ 、

入院してからも、忘れられてて3日ご飯もなかったかな(´・ω・`)…


今思うと、わざとなんか?って思ったり…

色々うまく回ってない感じがひしひし。

それに、

明治とか、昭和とか、すごく文明とか発達した感じあるけど、

平成の途中あたりから?停滞してると言うか…

特に目立った歴史もないのでは??


令和は、未来ってイメージもなく…


ドラえもんがo((=゜ェ゜=))o

21世紀から来た未来ロボットだったのが 22世紀から来た未来ロボットになっていて、

ネットでは、

最初から22世紀だったとか?言うのも聞く…|д・)なぜかムキになって争っておる…

なんだそりゃ??って大したことない気がするかもしれないが…

そのくらい文明が停滞してるということじゃないかな。


キャンプを始めた時、

思ったより荷物がコンパクトにならなかったり、

電気が、

当たり前の電気が こんなに持ち運べないものなのか…と思いましたね。

(´・ω・`)ポータブル電源も大したことないし、ソーラー充電だって、

携帯とライト程度しかまだまだ難しいとか…

思うより進まないもんだと思った。


貴重なんだなと気が付かされたことは良い事だけど、

未来に夢を託す人は沢山いるはずなのに、

進まない世の中に違和感…。



まぁ、でも

今ようやく、なるほどなってなる事が分かってきた。


最近、ぽろぽろ出てくる隠されていた秘密を見つけるのが

オオォォォ(゚ロ゚*)

|д・)ちょっと楽しみで…


もちろん、痛みもあるし

恐怖もあるし、

時には泣けることもあるけれど、

(*°ㅁ°)ハッ‼とするほどの すごいこともある。


…まもなく一斉開示ですね。



世の中は、お金儲けのためかなり隠蔽されていて…

騙されないためにも、

(;'ω'∩)あ、相当騙されてるんですけどね…意味わからないほど…

それは、文明ごと葬られるレベルで。


私たちが思う英雄は、英雄でないかもしれないし、

悪いやつだと思っている人はそうでないかな。


昔から、思ったことは無いですか?

私は子供の頃から思ってたけど、

なんで、日本はアメリカに負けたのにアメリカを崇めるのか?とか、

そうかと思えば、韓国は戦争で日本人に酷い目にあったと、今でも教科書に載せて 延々と日本人を恨んでいるとか…

おかしくない?って。


夏になると、必ず原爆投下された映像とか流れたりするけど、

「え?!  あんなキレイにビデオ撮れるの?」とか…思ってましたね…


実際やはり、投下されてませんでしたが…


911とかも 映画のワンシーンみたいなキレイすぎる撮影に違和感がありましたが…

変だなって思っても、一般人知る由もなし…

あれから大分経って

( ゚A ゚)ホウホウと思えることが出来たわけだけど…

巻き込まれて亡くなった人たちが沢山いることに…心が痛みます…


秘密を作ることによって

莫大なお金を得ていた悪者たちは、

文明が進むと、秘密がバレてしまうので、「消す」わけですよね…


そんな秘密ですが、

それはもう…

止められていた文明分位はあるんです。

 

ドラえもん((=゚Д゚=)ノ並にあると思います。

それにはわくわくしますね。


人は想像して創造していくので

未来は描いたものになるはずなんです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

タイムマシーンなんかもあるようです。

予言は、タイムマシーンとかで未来の地球に行った人が

地球にはルシファーしかいなかった…と言ったことから?

そうならないように、必死で調整してきた人たちがいるわけです。


今回も 長いことかかってますが、

地球の危機に、

地球創造者たち現る…

いわゆる、私たちが神様だと思っていた人は、存在し、助けに来てくれているのです。


神様は、宇宙人?っていうか

神様は、宇宙人たちと私たちの親みたいなものです。


いつも私たちを見届けていて

今回、

(;'ω'∩)、地球人消滅の危機に

これはいかん!と助けがね。

…相当な事態だったということです…



現在は、

なりすましのお掃除と、

地下の基地のお掃除かな…


大きな地震は、沢山ある基地の辺りで起きます。

警戒して近づかないように。



一通りを終えたら、

停電  フリー電気に切替えるため


あとはゲサラ(`・ω・´)キリッ

悪者たちが、私たちからまきあげたお金 莫大なお金を、世界中の人に還元されます。


ただね、

みんなに分配されるので、

お金の効力は、薄まるかもですね。

(´-` )

お金にコントロールされないための計画でもあるので…

考えながら使うと良いかもです。



(*°ㅁ°)ハッ‼

何言ってるか?わからない??


(*´ω`*)そのうち分かります。

わからないと、、

私たちには、やらなくちゃなこともあるので、気づかないと…

ここを通過しないと…


棲み分けが出来てしまうかもかなぁ(´・ω・`)

一緒に 次へ進みましょう?



3次元にとどまりたい人ほど、

戦わねばならない気がするかなぁ…

それとも神ラインだから平気なんだろうか??

とりあえず、

氷河期に向かっているので、


地球はいづれ、植物も動物も居なくなるようですが、

人間は、工夫して生きてけれるであろうと言われてます。

地下にも都市があるらしいです。


…それって…

地表で暮らせないということ?

((( ;゚Д゚)))


まだ先ではあるのですが…

間氷期というのが 氷河期の前に1000年くらいあって…

1000年はまぁ 楽園なのではないか?といわれてるのですが


どうでしょうね…


(;'ω'∩)

またとんでもなく聞こえますが…

私たち死なないらしいんです。

肉体は滅んでも、魂は死なない。

そして、魂は、ずっと自分のものらしいので、

…(*´・ω・`)=3悩みませんか?

寿命も、だいぶん毒を盛られて縮められてますが、

肉体も250年くらい持つのだとか…

もちろん事故とかで失うこともあるだろうけど、まっとうすれば?そのくらいとか…

メンテして、若くなれば1000年は肉体も使えるそうです。

((( ;゚Д゚)))…


そうなると…どうなんでしょうね?


その前に、

地球が汚れすぎて使えないので、地球から避難するという話もあって

:( ;´꒳`;)


清掃してくれるらしいのだが?


なんせ、経験してないことを伝えられているから、

上手く伝言が伝わらず、勘違いもあるかもしれないし、

嫌がらせに横槍入れる人も居そうだし…

(*´・ω・`)=3

考える時間は、短いかも。


そして、

地球に住むか

違う惑星に住むか

高次元を目指すか?

選択をしなければならないみたいだが…

自分自身の次元が上がらないと、選べないとなるかも…

:( ;´꒳`;)


現在、地球は5次元に。

急ピッチに、8次元を目指すみたいなので…

それに対応して行かないと、

振り落とされる?可能性も。

((( ;゚Д゚)))エ?ナニナニ??


とか…

(;-ω-)ウーン

よく分からないこともたくさん山積みです。


でも、高次元になると?

妖精もいるようなので

↑空想よりデカイらしい。Σ(゚д゚;)


そう言うのも 体験してみたいかな?とも思うし。


現在

同じ地球にいながら、

3次元にいる人と

4次元にいる人がいるらしい。


低次元は悪魔の次元

すぐに洗脳されたり 憑依されたり

((( ;゚Д゚)))

奴隷へと陥れられてしまうので、

実際、私たち地球人も2300年ほど奴隷状態だったみたいなので…

:( ;´꒳`;)

悪魔が手を出せないくらい次元を上げていかないと!


元々人間は5次元だったらしいですよ。

神のコピーですからね。


((( ;゚Д゚)))それが限りなく2次元に近い3次元に…



((( ;゚Д゚)))恐ろしい…



地球に遊びに行った神の子は

悪魔の罠にはまり、

数十年で、天界に魂が帰ってくるはずが 捉えられて臨界し、何度も地上に生まれ変わる…

元々ある記憶は、添加物や毒物エゴによって掻き消され…

洗脳によって、戻る場所も忘れてしまう…(*´・ω・`)=3


頭ではなく

ココロ

魂で見る感じをイメージしたら、

洗脳もとけるかもしれませんね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


洗脳が強いひとほど、(乂`ω′)拒否っ。


失礼なお話ですが、

バカにバカって言うと、めちゃめちゃ怒るんです。


でも、頭いい人にバカって言っても、怒りはしません。

むしろ、

そうなのかな?と まず考えると思います。


自分自身 判断のつかないことに対して、異常に(乂`ω′)拒否っするのは、おかしくないですか?


(・д・。)え?って思ったら、

まずは、立ち止まって 考えてみるのが本来では無いでしょうか?


もしもがなければ、

未来は開けません。


いろんな意見や いろんなかんがえもあっていいはずだし、それを否定しかしないのは…(*´・ω・`)=3

洗脳です。


いわゆるプロガンダ戦法にやられてるやつですよね。



いろんな開示がとても楽しみだし、

地球のかたちもこの目で見たいかな。


まだ見ないことには、わからないですが、

この星は、思った以上に大きくて

歪な球体ではあるものの

地球と呼ばれる場所は、真北の位置にあり、1部の空間?

だからフラットと書いてあるのも見ました。


((o(。>ω<。)o))どんな形なんだろう?

南極の向こう側は、どうなってるんだろう?

地下はどうなってるんだろう?

地下に住んでる人はどんな人だろう?


などなど


あと改ざんされた歴史なども

止められた文明なんかも

((o(。>ω<。)o))知りたい!!



騙されてガッカリするとか

そういうのもあるとは思うけど、

それ以上に

知れることに

新しく勉強できることに

((φ(>ω<*)

わたしは 楽しみかな。



(´・ω・`) 

ただ…

お家とか ごはんとか…

今あるもの達は、

どうなるんだろう?とか

安全はもちろんなんだけど、


それ以降として、

何を食べてゆけば??って

途方に暮れる…(*´・ω・`)=3


悪魔は 食べてはいけないものを 私たちに 沢山食べさせてきた…

悪魔は、体に良くない便利なものを沢山私たちに作らせ、生活に入り込んでいる…

(´・ω・`)それを抜くことができない…

それが 今のわたしの悩み…


私たちは、悪魔にやられている部分もあったのだけど、

調和していた部分もあるわけだ。