こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


いつもまとまらないブログのつぶやきに お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m



小林製薬社長の戦うが、

みんなの気づきになっているという気がしますが、

(´・ω・`)どうもなりすましみたいというお話が…

確かに、エープリールフールであったかもしれません…

これによって、小林製薬が潰れないよう なにか私たちにできることは無いですかね?…

もちろん、小林製薬に限らず、

日本の大切なものは、ことごとく潰しにかかってますよね。


(*°ㅁ°)ハッ‼ 潰しにかかってる!

それって、お墨付きにいいものなんじゃない?って思う人も増えてきてますよね。



この世の中が変だな…って思い始めてから、

(´・ω・`)検索をすごくしてます。

歴史から、気になる言葉とか、事件とか…

一見 関係ないような事まで

あらゆる方向から 沢山掘り下げてきました。


:( ;´꒳`;)あ、

言葉が下手なので、

カタカナとか、まる覚えみたいなのも苦手で…

やはりざっくりとしか、言えないのですが…|д・)…


メトロノームの同期現象を知ってますか?

違うリズムを刻むメトロノームが

いつしか同じリズムを刻むようになってくると言うやつです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


それは、一旦置いといて…

((( ;゚Д゚)))エ?


君が代 知ってますか?

…|д・)…知ってますよね?…


この時期とかになると、

歌う歌わないで揉めるやつ…

|д・)…一体なんなんだ?って思いませんか?


ずーっとなんなんだ??って思ってたんですが…|д・)…


本日、私なり解釈をしてみました←


国歌は、明治時代の日本が一番勝っていた頃作られたそうです。

…そのわりには?

地味な感じの曲ですよね。


国歌って、軍事的なものが多いみたいなんですよね。

…日本のものも、

君が天皇としたらば、

服従してるかのような雰囲気もありますが…

1000年も いく千年も 小さな小石が集まって出来たさざれ石にコケが生えるまで 日本が栄え平和でありますように

私たちとそういう国にしましょうと

提案してる?ようにも感じました。


中には、若い男女が永遠の愛と平和を願う美しい歌と言っている人も。

(*ˊ ˋ*)幸せそうな発想で良いですね。


もう1つの歌の意味を知ってますか?

古代ヘブライ語で、

君が代は、神様に助けを求めているというものです。

((( ;゚Д゚)))エ?


神様に、立ち上がって 今すぐ来てください!と言ってるらしいのです。


…|д・)…

戦争が嫌で、止めて欲しかった

国民の願いかも知れません。


…いつも 辛い思いをするのは国民で、

戦争をすることになっても、上の人は指図だけ。

捨て駒でしかありません。

もし、その戦いが、必要なものであったとしても、

自分たちも戦うべきでは無いでしょうか?

むしろ、なんのための、誰のための、誰得な戦いなのですか?と問いたい。

この歌には、戦いたくない。

日本人の気持ちが込められてる気がしてなりません…


日本人は 縄文時代に、1万年以上、戦争もしないで、生きてきた珍しい民族です。

しかも、世界では宗教で戦争になったりもするのに、

昔の日本は、神社もお寺も仲良しで、一緒に建っていたとこもまあまああったそうです。

…そう言えば、うちの実家も、

神棚と仏壇が隣り合わせで並んでます。笑

…クリスマスなんかもお祝いするし…(*ˊ ˋ*)どんな神様も 大切だという感覚なのでは無いでしょうか?


日本の民謡とか、昔から使う何気ない言葉が、

ヘブライ語になってるという話がありますが…


|д・)…個人的見解ですけどね、

昔の人は、知ってたんですよ。

アクマの存在を。

それで、悪さをされないように、

おまじない的なものを取り入れたんじゃないかな?って思うんです。

だって、 

子供にも歌わすんですよ?


アクマが近くにいたら、

(*°ㅁ°)ハッ‼とするじゃないですか。

でも日本人は気が付きません。

意図して作った人だけが知っていること。

そしてもしかしたら、

こうしようって 作戦で作られたのかもしれません。

日本人は、言葉遊びも好きですし、

これは魔除けではないかと。


子供たちに歌わせて、さらわれないようにするとかね


君が代も潰されているわけです。

それって、アクマにとって すごく苦手なものということになりますね。


君が代の話で、

君が代は、1分で歌うと言うのを聞いた事があります。

あの歌は、1分ちょうどにすることに意味があるんだとか。

…|д・)…なんでかは分かりません。笑


でも、

ここで、メトロノームの話になりますが、

これ、国民全員で歌うと、アクマに攻撃が加えられるかもしれないなぁ…と

ふと思ったんですよね。


ところどころにあるヘブライ語は、

魔除けであり

国歌にヘブライ語を入れたのは、

国が乗っ取られないようにという思いもあったのでは?


これは歌わないと いけない歌である証明なのでは?


そして、歌うのを阻止したがる人は、アクマなんじゃないかな?と 

ふと思ったんです。


アクマが、1番潰したい民族は、日本人

そして、国は、日本であることをご存知ですか?


それは何故か?


それは、私たちが1番怖いということです。


気がついてくださいね。

日本に居るアクマの存在に。

昔からの人達のメッセージでもあるかも知れません。 

  

今、悪の同調により、国が滅ぼされつつあります。

日本人が目覚めたなら、

メトロノームの同期現象のように、

ひとつになれたら、

この国を救うことができるんだろうなと思う。


みんなで

君が代を1分で歌ってみたい( ¯−¯ )


もしかして、何か起こるんじゃないかなぁ。


\_(・ω・`)ココ重要!

君が代 歌詞暗唱して置くように。

宿題ですよ。笑