こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ あんずです。


本日 晴れましたが、気温は低いです。

最高7℃ 最低2℃

雪が降るほどでは無いですが、外はひんやりです。


昨日も、晴れましたが、風が強く、

車で出かけてたのですが、


CoCo壱番屋の空気の入った 広告?

旗のかわりに置いてあるのか??

|qд・。)ちょっとわかりませんが、


あれが、

強風に煽られて

(ง ˙ω˙)ว♪♪

踊っているように見えました。


んと、

ほら、昔流行った

クリスマスの踊るサンタみたいな感じで、あっちこっちから吹く強風プラス 自ら戻る力によって、

それは 笑えるほど、踊って見えましたよ。(ง ˙ω˙)ว♪♪


風が強い日

CoCo壱番屋の空気の広告?

看板があったら、是非見て欲しいです。

|qд・。)踊って見えます。笑。



昨日は

用があって長良の方へ。


長良は近いものの、生活エリア圏ではないので、

あまり行くことがないのですが


(´-` )どちらかと言うと、

西や南に行くことが多いかな。

東は、各務ヶ原くらいまでかな。


……それでも見かけるのですが、

いつもより

見えたので、

(*°ㅁ°)ハッ‼として、


ヾ(*>ω<)ノ゙パタパタして


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと


してみたものの、

車が動き出して……




アップには出来ない写真に……
アップにしてみたら、
すんごい ブレブレでした(;'ω'∩)、、

この、ちょこんとした家みたいなのが、岐阜城です。
……コンクリですけどね|qд・。)

あまり立派では無いけど、
歴史的には、まあまあ重要なお城だと言われたこともありました。

……(;'ω'∩)私にはよくわからないけど、

( *´꒳`* )リスがいて……
リスに餌やるところもあるんですが、
入らなくても、そこら辺の木にいたりもします。

( *´꒳`* )かわいいですよ♪

いろんな場所が、駐車場とか有料になったので、
最近は行かないけど、
高校の時は、自転車で行ったりもしたかな。

(;'ω'∩)なんでも、現地集合で、山登りなんて授業があって……
バス代節約で、自転車でね。

そんなに遠くは無かったです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
今は、自転車さえ有料かもです。

……(;'ω'∩)まぁ、特に用もないので、行かないですけどね。
小さい頃とかは 行きました。

個人的には、金華山より、伊吹山の方が身近に感じるかな?
見てるだけですが。

山はどれがどれだか分からないくらい沢山あるのですが、
伊吹山は ああって思っていて
家の近くでも見かける山なんです。


(*°ㅁ°)ハッ‼

写真が綺麗な訳でも無く……
つまらないお話で(;'ω'∩)、、

なんせ、山くらいしかないので……
あと、川?

あ、
桜は、まあまあ咲きますよ♪
楽しみです。