こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリあんずです。


どっぷり雨です。


三連休の後なので、まさかのサイトに うちだけ。

(・ω・≡・ω・)


隣のキャンプ場も誰もいないなぁ·····


隣のサイトには数組居たけど、

今日は、今までで1番人が少ないかも。

三連休のあとだし、雨だからかな。


まあまあ降ってます。



アーリーで

12時半過ぎに入ったけど、

お昼食べ終わったら14時。 

お昼は遅くなったのでカップうどんにしました。  


巻いて、...."8-(o ・_・)キコキコ






ぜんざい( *´꒳`* )
ちょっと肌寒いお天気なので、温まります。



食器乾かし中·····
生活感万歳。

狭いのに
薪や私物を置かれる·····|ω・)

狭いけど、この空間落ち着きます。

·····なんとか片付かないかなぁ?
食器拭くか。|ω・)