こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ あんずです。


本日 山へ行ってきました。



向かうは山~♪



岐阜県は 80%くらい山です。

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ たぶんね、ここら辺はクマいると思います。

6℃以下になると、冬眠が……と言いますが、
外は18.8℃あるんです……|д・)まだ暑くない?冬の気温になってません。
……過ごしやすいけど……
|д・)冬眠しないと困りますよね?
アキタノクマハネタノデショウカ?……アソコハサムソウナノデスガ……

狩りですが
「狩り」って どんな意味なのでしょう?
ぶどう狩りとか りんご狩りとかあるけど……
紅葉狩りって……よく言いますよね?

|д・)本日、もみじをお求めですが、
狩りってさ……もぎ取る感じあるけど。もみじは採らないよね?
とるのは、写真かなぁ……

調べてみたところ、
求めて探し 鑑賞するのも狩りというそうです。

紅葉狩り……|д・)なるほどです。

岐阜は、ちょっと寒くなるのが遅いんですが……
そして今年は、さらに遅い気が……
家の周りも紅葉が進んでおらずいまいちだったので、山に求めてきたのだけど、

そもそも、紅葉とか桜とか……
人の手によって植えないとない感じがある……
もみじばかりってのは無いけど、




ちらほら は ある。



ん?

:( ;´꒳`;)ちょいちょい 指とか撮ってる……



( ゚д゚)ハッ!失礼。






全部ではないけど、ここのもみじは綺麗。

ただ ゆっくり見れない環境が残念……(´・ω・`)

もみじの下で


ゆっくり。おにぎりとか、豚汁とかおやつをしたかったな。


機会があれば、別のところにも。

(`・ω・´)キリッ