昨日キャンプパトロールで気になっていたギアを、
昨夜、サイズ違いを楽天でポチりました。

いくらか残っていたポイントと クーポン券 新たにつくポイントなどを入れると、850円ほど安く購入出来ました。
だけど…(;´・ω・)気になっていたサイズは、売り切れで…モヤモヤ


今日 、昨日見た店で 売っていたら買おうかな?と お店に行ってきました。



ラス1でした。

Σ(,,ºΔº ,,*)ちょうど、店を入る時に、
このトランクカーゴの小さいのと大きいのを買って、袋にも入れないで持ち歩いてた人がいたので、
売り切れかと思いました。

まぁ、その時はその時で、ネットで出回るか、または居るのを待ちますが、かなり人気なようで、
中々 手に入らないかも?|ω・)

もしも、見かけたら買いかもしれません。
(;´・ω・)



 

 

小さい方は、昨日はまだ買えましたよ。

でも予約です。



こちらのトランクカーゴの人気

惚れポイントは、





公式サイトより画像お借りしてます

(*・ω・)*_ _)


↑このように 連結させたり

トランクカーゴの上にピッタリ収まったり、

このケースの上に置いても平気なようです。

かなり丈夫みたいですね。

多分上手く積み重なると 思います。


大きなカーゴトランクの中にも収まるようです( *´꒳`*)

収納が楽しくなりそうですね。


私は 車が小さくて、積み重ねることは無いですが…

デイキャンプや家で、小物整理出来たらなって 思ってます。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



買ったのは 箱なのですが

こういう箱って、夢が詰まってますよね。


何入れようかな?とか、どうしようかな?とか、こんなふうにしたらどうかな?とか、

いろいろ考えてしまいます。


(*'ω')-з

末の予約した、小さな方と連結させるのも楽しみです。



あ、でも、そのうち落ち着く?のかもだけど、

スゴイ売れ行きだったので、

いいなって思ったら、見つけたら買いです。


とりあえず、お店なら(≧∇≦*)カゴに入れてから、考えましょう。


(*'ω')-з←買って満足な人

(しばらく夢しか詰まってないかも知れません。)