こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリンあんずです。

楽天の期間ポイントが2500ポイントあります。
楽天ペイならいろんなとこで使えるけど、そのままでは、ちょっと制限が多いかもですね。
だいぶん増えてきたかもだけどね。
あんずは、イオンモールしかあまり行くことがないので、楽天ポイントって使いにくくって(;'ω'∩)
イオンモールは、Edyも楽天ポイントも使えるとこがなくて…(;'ω'∩)
ミスドは、使えるみたいだけど。あ、フードコートならマック、銀だことかいけそうなのかな。
行くイオンモールに入っているとこもありますね。やはり、そこら辺かな?
今はマックのアプリとったからマックかな?と思っているけど、貧乏人は、物品の方が良いかしら?と悩み中。しかし、楽天市場も送料がね、気になるところですよね(;'ω'∩)
(゜д゜)!これは、チキンクリスプ2500円分なら食べごたえが…
なんて考えてみたり(◦`꒳´◦)
実はたまには、ビッグマックをたべたいような~
実は、学生の頃マックでバイトしてたので、好きな物が幾つかあるんだけど、エッグマックマフィン、ソーセージエッグマフィン、ベーコンレタス、ビッグマック、稀にホットケーキとか、あとは、ポテトとか(,,・ω・,,)
などと言いつつ、働いていた時は、弁当を持って行っていたので、長いこと働いたわりにはあまり食べてないかもなんですけどね。

いつもそうなんですよね…(;'ω'∩)働いても食べない買わないみたいなのはあります。
働いているとこで買って食べても、気持ち的に休まらないというか?
あ、でも今は懐かしいからたまにはね?

…ドーナツも捨て難い。くら寿司やラーメンも捨て難い…(;'ω'∩)
でも、多分こうして悩んでる時が、幸せかもですね。

ちなみに、こんなに期間ポイントがあるのは、楽天銀行の開設と入金の2000ポイントがあるからです。
なにか始める時は、必ずキャンペーンをチェックして、エントリーしてからですよ。
あ、まずは楽天のカード会員かも。
たくさんポイントがつく時に入って、楽天市場とかに入って、新しく、楽天の何かを始めるとエントリーすれば1000ポイントもらえるというのがあるので、それをエントリーしてくださいね。期間内なら後押しでも有効です。探してみてください。
ちょっとなやみどころは、パンダのぬいぐるみバージョンもあって…(;'ω'∩)パンダのぬいぐるみも、なにか始める時のエントリーなんですよね。
ひとつパンダのぬいぐるみでお願いしてみたんだけど…(;'ω'∩)ちゃんと当てはまってもらえるのかなぁ??時間がかかるので何ともですが…もらえればラッキーということで。ゆるくいきたいとおもってます。(,,・ω・,,)

あ、そういえば、NISA毎日積み立ては、前はたくさんポイントが貰えたらしいのですが、3ポイント?しかつかなかったかな。
最初の新しい事の始まりの時は、何でも沢山ポイントがついたりするんですよね。ペイなんかも、オトクが沢山だったけど、今もオトクだけど、前ほどではなくなってきたし、お得なポイントはいつまでも貰えるものとは思わない方がよいですよね。
あ、でも、カード引き落としの方は、1%還元はありましたね。楽天NISAのみならず、支払いに対して今のとこついてますよ。キャッシュレス還元もあるし、カードを上手く使えるといいですよね。
ま、使わないが一番お得だと思いますが、使う時は。ですよね。

ポイント、とりあえずなにか食べようかなぁ
(*^^*)