こちらも、勉強になればと思い始めた物です。

まだ、何もわからないのですが、

折れ線グラフが低くなったら、買い。

高くなったら、売り。

・・・それはわかります。

その波のタイミングで、5~6通過の様子を見ながら、悩むんですけどね、

割と、安定している通貨は、似たような動きをしているようで

割と同時に動いてるんだけど、間に合えば、波の低いとこで捕まえることができ、

ちょっぴり、利益を生むようになってきたんです。←ゲームです。

なんだけど・・難易度を上げられてしまって、手数料的なやつ?

スワットだったかな?入るようになったら、なかなか利益までたどり着かなくなりました。

難しい・・

多分、少量で高額を狙うのは、相当上がり幅がいるので、

やはり、もうけを出すまでは難しいですね。手数料分さえ、いくかどうかな波を追っかけているので・・ほんとにね。

小さな波の底を狙いつつ・・まだまだ底ではなくて、すごい勢いで落ちたりとか・・

まず、スタートから手数料分がマイナスですからね。

これは、かなりストレスですね・・・

 

マイナスの人が多いのがわかります。

 

いきなりよりデモアプリ体験はよいかもですよ。

いきなりあの波に入るのはハードです・・ガーン