こんにちは。

ご訪問いただき
ありがとうございますイエローハーツ


あっという間に3連休
最終的になってしまいました笑い泣き


そんな祝日の
コーデはこんな感じです音譜



トップス:Karei(楽天)
ロンパース:BANANA REPUBLIC


バナリパのロンパースは
この夏のセールで購入したもので、

店舗にあったロンパース系のものを
すべて2サイズずつ試着して、

インナーも色々合わせて
めちゃくちゃ時間をかけて選びましたキョロキョロ


すごく時間がかかったけど
嫌な顔せずアドバイスをしてくれた
店員のお兄さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。笑


おかげでとっても気に入っていて
タートルネックなんかと合わせれば
秋口まで着られるらしいので
長く使えるみたいで嬉しいです照れ


また次に行ったときはあのお兄さんから
買いたいなーと思いました音譜



日中は雨も大丈夫そうなので
今日は都内をブラブラしようと思います口笛