ベットから | Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

~心と身体のの自然療法~
心(タロット)と身体(アロマ・クレイ)の自然療法オタクです

日常のこと、健康、メンタル、趣味のこと
いろいろと取り混ぜて日記代わりにつけて更新していきたいと
思います。

ベットから見た風景
少し物悲しい

昨日、半月ぶりに病院から
自宅に戻りました


身体中に炸裂した盲腸の
うみが広がり医者も想定外で
手術が通常の倍かかったらしい

なので、熱も微熱だろうとなかなか帰してくれなかったけど

半月居たら限界
ちょいと、ごまかし
何とかギリギリ、昨日退院

ごまかしたのが不味かったか
動くと微熱が出る

ハラハラしながら
渋々、ベットに横たわり

秋の風景を眺めています


不眠症が悪化
今日はまだ1時間半しか寝れていない

リラックス
安静

分かってはいるけど
知らないうちに動いてしまう
哀れ専業主婦😅

主人が元気に話しかけてきます
娘が素知らぬ顔をしながら
母の好物をささって作ってくれて

もちもちのパンケ―キ

それを主人がパクパク食べちゃって😅

ありきたりの日常
どこにもある出来事が
今は、身に染みて幸せを
感じます

病院に戻りたく無い
下がれ熱😂