沖縄在住の先輩から夏恒例のマンゴー🥭
届きました。

大きくて、とても甘くて美味しい。
『今年は手入れ不足で色味悪くてごめんね。』

全然そんなの気にしません!
美味しくいただきましたー!

57歳で私よりひとつ上の先輩。
長い事 血圧を抑える薬を服用しているとの事。
大変だなぁって思って聞いていたら…

昨夜、私、息苦しくて、血圧測ってみたら…
上が188 ! 下が79   脈拍40
もうびっくりポン!
時間をあけて再度測定したら、平均値になってホッとしましたが。
こんなアップダウンってあるのかな?

いろいろと悩み多きお年頃。
なるようにしかならないけれど。
少しでも楽しいこと考えて過ごしましょう。