Record

今日の体重:60.5キロ

昨日の体重:60.7キロ(-200グラム)

筋肉量:42.3キロ

BMI:23.0
お通じ:あり
第1目標体重まで:あと 5.5キロ

 

Workout

【有酸素運動】

ウォーキング 40分

【無酸素運動】

レッグプレス・レッグカール・ロウアーバック・シーテッドロウイング・アブダクション・アダクション・ヒップエクステンション・ラットプルダウン・アブドミナル・ロータリートルソー 

トライセプスプッシュダウン 15回×3セット

 

こんばんは 杏胡です。

 

車を走らせてたら、隣町に新しいジムができているのを見つけました。

見学したら、今通ってるジムの半額・・・。

ちょっと心が揺れましたが、やっぱり宅トレに専念しようと思いました。

 

 

今日から3Days糖質オフダイエットを始めました。

初日は朝・昼に100グラムずつのご飯、2日目はお昼だけ100グラムのご飯、3日目はご飯抜き、これを3ヵ月間繰り返すというものです。

100グラムのご飯って食べ応えがある~!!(感涙)

で、恐る恐る体重計に乗ってみたら、減ってました。

まあ、増えるかもしれないけど、長い目で観ようと思います。

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

 

 

【朝】

●しめ鯖

●アスパラ

●お味噌汁

●もち麦入り玄米 100グラム

●桃

 

 

【昼】

●トンテキ

●アスパラ

●冷凍焼きおにぎり

 

 

【夜】

●鯖の塩糀漬け

●冷奴

●茄子と枝豆入りがんもの含め煮

 

 

【食後】

●娘に淹れてくれたチョコミントミルクティー

んまい!!

 

 

 

今宵はここまでに致しとうござりまする。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

See you next time KISS KISS KISSハートハートハート