昨日、ヤフオクに、山口小夜子さんの写真集が格安で出品されてたので、大喜びで入札したところ、やっぱりライバルが次々と現れ、よ~し、終了時間ぎりぎりに勝負をかけるぞ~!と思ってたら、うっかりその時間を逃してしまいました・・・。

結果を見たら、予算内でした・・・。

えーんえーんえーんえーんえーん

ああああぁ、欲しかったよ~!!!

むかし、同級生が見せてくれて、以来ず~っと欲しかった写真集。

まだヤフオクに出品があるけど、2万円超えてるから手が出ません!!

いつか必ず手に入れたいわ。

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

今日の体重 59.9キロ

昨日の体重 59.6キロ +300グラム

体脂肪率 27.5%

お通じ なし ・°・(ノД`)・°・

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

【朝】

●きなこと青汁とコーヒー入り豆乳

●味噌汁

 

 

 

【昼】

●アボカド

●エビマヨ(エリンギ・アスパラ)

 

 

【食後】

●よりより(中華菓子) 3本

マーファとか、マファールって呼ばれてますよね。

硬くて、ほんのり甘くて大好きなのん・・・。

止まらないのん・・・。

 

 

近所のおばさんがら、庭で採れたおみかんをいただきました。

早生みかん、個人的に『運動会みかん』って呼んでます。

こどもの頃、運動会のお弁当に持ってきてる子が多くて、羨ましかったなあ。

このおみかん、高いのよね。

 

 

【夜】

●厚揚げステーキ

●焼き茄子

 

【食後】

●おせんべい

●ココナッツサブレ

●きなこヨーグルト

●ミックスナッツ

・・・・・どんだけ食べるん・・・。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

See you next time KISS KISS KISS はあとはあとはあと

 

ハートポチしてくださるとうれしいですハート

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

フォローしてね…