モニプラさんのイベントで、山本海苔店さんのお海苔が当たりました。

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 株式会社山本海苔店 株式会社山本海苔店 

具付のり「一藻百味」 

山本海苔店

 

 

一藻百味の 『うに味』 です。

 

さっそく、娘と半分こしていただきました。

娘はご飯に巻いて。

私はそのまま。

 

う~ん、「うに~ハートハートハート」 というほどの 「うに感」 はありませんでしたが、海苔の表面にまぶしてあるオレンジ色のうにの粒つぶがポリポリしてておいしかったです。

味もしっかりついてて、おつまみよりは御飯向きだなと思いました。

ごちそうさまでした。