いらっしゃいませ 杏胡です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

夕べ、パソコンの中のいらないフォルダを整理していて、誤って消しちゃいけないものを消してしまいました。

メールを受信しようとしたら、アウトルックが作動しない~!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

さっそく懇意にしている電気屋さんに来てもらいました。

電気屋さんは何とか修復を試みてくださったんですが、データファイルを消去しちゃったので、最終的に再インストールすることになりました。

登録関係に保存してあったものが、すべてパアです。

ま、今まで必要にかられたとはないんで、いっか。

注文履歴はアマゾンや楽天のマイページから確認できるしね。

 

電気屋さんに修理をしてもらってる間に、タンスの上やスチールパイプの棚に置いてあるものの片づけを始めてしまった私。

いやぁ、以前から気になってたんですよね~。

(#⌒∇⌒#)ゞ

片づけ好きもほどほどにしないから、こういう事故が起こったんだというのに、懲りてませんわ。

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

今日の体重 58.8キロ

昨日の体重 58.7キロ +100グラム

体脂肪率 26.6%

お通じ 申し訳程度にあり

 

判ってるの。

寝る前のお菓子がいけないの。

判っちゃいるけどやめられないっ♪

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

 

【朝ごはん】

●青汁入り味噌汁

●ダイエットコーヒー

●黒酢

●なめたけ入り納豆

●きなこ入りヨーグルト

●ブロッコリー

●ウインナー

●ミニハンバーグ

 

【食後】

●海苔巻きチーズ 2個

 

 

【お昼ごはん】

●おさしみ

●アボカド

 

【おやつ】

●豆乳コーヒー (無糖)

 

 

【晩ごはん】

●オムレツ (挽き肉・玉ねぎ)

●蒸しブロッコリーのマスタードマヨ

 

 

娘が憧れていたデザート。

ハーゲンダッツのソルティバタービスケットにウイスキーを少々。

それに加えて濃く淹れたコーヒーを入れて、アフォガードに。

「う~~~ん❤ おいしい~❤」 と、ひとくちくれたので食べてみたら、もうこれがアナタ、絶品でしたわ。

次回はメロンチューハイにバニラアイスを浮かべて、ソーダフロートを作る予定。

 

 

【食後】

●きなこ入りヨーグルト

●ちびカップケーキ

 

 

 

ピグのお部屋を七夕仕様にしました。

流れ星が見える窓です。

よろしかったら遊びにおいでませ❤

 

 

読んで下さってありがとうございました。

See you next time KISS KISS KISS❤❤❤

 

ハートポチしてくださるとうれしいですハート

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…