こんばんは 杏胡です。

いらっしゃいませ。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

早いもので、今日で2月が終わっちゃいますね。

今年もあっという間に年末が来そうな気がします(笑)。

 

さてさて、私のお尻ですが、今日も出血が続いていて、腫れも引かず、力を入れると痛いです。

夜、お風呂で確かめてみたら、思わず

「ひどすぎる」 と声が出てしまいました。

だってね~、パチンコ玉がくっついてるみたいになってるんだもん。

大丈夫?

大丈夫なの? これ。

 

――――― 今調べてみたら、出血は2~3日でなくなり、腫れは引くまでに1~2か月かかる場合もあるとのことでした。

な、長い道のりだわ。

・・・・・すみませんねぇ、毎日お尻の話で。

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

今日の体重 61.3キロ

昨日の体重 60.9キロ +400グラム

お通じ 有り

 

痩せる時はゆっくりだけど、リバウンドする時は早いなあ・・・。

土曜日は娘のお誕生日で、ケーキを食べる予定だったんだけど、やめようかな・・・。

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

 

【朝ごはん】

●青汁

●紅茶 (無糖)

●ヨーグルト

●海苔巻きチーズ 3個

 

 

【お十時】

●ミルクティー (エリスリトール入り)

 

 

【お昼ごはん】

●白菜鍋の残り

●海苔巻きチーズ 4個

●アボカド

 

 

 

 

【食後】

●ローソン 桜と抹茶のロールケーキ ~はる・はろう・ろうる~

お抹茶味のスポンジの中に、桜風味のホイップクリームと、桜あんのゼリーが入っています。

第10回スイーツ甲子園優勝校との共同開発商品なんですって。

ほんのり甘くって美味しかったわ~。

 

でも、このケーキがまたまた大仕事をしてくれるのよね。

明日の体重はどうなっているのかしら?

 

 

【おやつ】

●ミルクティー (エリスリトール入り)

 

 

【晩ごはん】

●塩サバ

●ホウレンソウのおひたし

●肉じゃが

 

 

【食後】

●ココナッツ味の豆乳

●源氏パイ 1袋 (2枚入り)

 

☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★

 

ケーキもなくなったことだし、明日からまた頑張ろうかな。

あ、でもまだ冷蔵庫の中に、チョコミントラテとほうじ茶ラテがあるんだった。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

ハートハートポチしてくださるとうれしいですハートハート

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…