いらっしゃいませ。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日の体重 65.8キロ。

目標体重まで あと10.8キロ。

 

ちょっと戻ったけど、それでもダイエット開始してから 17.2キロ痩せました。

もう少しで折り返し地点だにゃ。

 

・・・・・でも明日、急遽外食の予定が入ってしまいました。

あいやー!!

 

 

【朝ごはん】

●チャイ

●もずく

●海苔巻きチーズ

 

そうそう、このマグカップですが、何年も前にスタバで買った名古屋限定のものです。

派手なデザインと大容量なところが気に入ってます❤

 

 

痩身のために処方していただいている漢方薬です。

ツムラの防已黄耆湯と防風通聖散。

むくみを取り除く作用と、内臓脂肪を減らす作用がありますが・・・・・、効いているやら、いないやら(笑)。

 

 

【お昼ごはん】

●超巨大ソーセージ 3本

●キャベツのバター炒め

●もずく

 

 

母の同級生からもらった ぎんなん。

湯がいてあったので、お塩を振りました。

採れたては苦みがなくて美味しい~~❤

 

 

【晩ごはん】

●豚の角煮 大根

●もやしの酢醤油和え

●ぎんなん

 

朝から仕込みをした角煮は、蕩けるようで大好評でした。

いただいた大きな大根も、2日でペロッと食べちゃった❤

 

 

【食後】

●資生堂パーラーのチョコレート 1枚

ちょいちょい甘いものをつまむんじゃない!! 

 

 

読んで下さってありがとうございました。

See you next time KISS KISS KISS❤❤❤