いらっしゃいませ。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

みんな~、聞いて~~~!!

体脂肪率が標準になったのよ~~~!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体重はそんなに変化ないんだけど、体脂肪率が減ったの~!!

体重計の上で、思わずツイスト踊っちゃったわ(笑)。

 

では、本日のごはん行きまーす。

 

 

朝はお茶だけ。

このマグカップは、従妹の結婚式の引き出物で、ティファニーのものです。

自分じゃ買えないから嬉しかった~❤

 

 

ピンク・チューリップっていうシリーズで、とても使い勝手がいいです。

 

 

お昼ごはん。

はんぺんチーズ揚げ。(昨日の残り)

白身魚の青のりガーリックフライ。(昨日の残り)

空豆と大豆とシーフードミックスの炒め物。(昨日の残り)

もやしとピーマンと人参の炒め物。

 

 

晩ご飯。

天然ブリの西京漬け。

納豆。

エリンギとマイタケとスナップえんどうの炒め物。

もっちり厚揚げと茄子の煮物。

 

で~、今日はデザートがあるのよ~。

本当は明日の朝、ミートパイと一緒に食べようと思って買った、スタバのプリン。

娘のリクエストにより、急遽デザートに決定~。

 

 

私と母は抹茶プリン。

娘はバナナチョコプリン。

 

 

 

パッケージがオサレ。

 

 

開封❤

 

 

生地はとろとろタイプじゃなくて、わりとしっかりめ。

底に抹茶ソースが入っていて うまし!!

 

 

娘のプリンは、底にチョコレートソースが入ってました。

一口交換したけど、どっちもおいしかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

読んで下さってありがとうございました。

See you next time KISS KISS KISS❤❤❤

 

どくしゃになってね…