いらっしゃいませ。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

来月予定している本の整理もさることながら、もうひとつ、ず~っと心に引っかかっていたことが解決しました❤

そ・れ・は。

二次創作のホームページの削除!!

おいおい(笑)。

 

もう20年近く前に作って、そのままになってたやつ。

 

KOFとテニスの王子様の❤❤❤サイトですわ。

当時はテニプリサーチで毎週1位になって、結構有名どころだったんですよ (自慢自慢)。

でも、一緒にやってた・・・というか、ホームページにイラストを掲載してあげてた女性の我が侭に耐えかねて、分裂しました。

社交的な女性だったので、あちこちのサークルに悪口を言い触らされて、結局、私の方が孤立してしまいました。

 

この女性、医者の嫁だったんですけどね。

 

「私は他の医者の奥さんみたいに、持ってるバッグや旦那さんの職業で人を判断しないの」 って云ってたくせに、

「私が男性にあった時は、まず靴と時計を見ます」 などと云うし、

「食費が月に10万(私の知り合いの家の話) !? 医者やってるうちの食費より多いのね」 とか云う人でした(笑)。

もうね、言葉の端々に、「うちはお金持ちなのよ。お友達も有名サークルさんしか厭なの」 って雰囲気がプンプンしてました。

最初は 「アットホームなサイトでいいですね」 って近づいてきたのに。

一緒にやり始めたら、「所帯じみた雰囲気のサイトは厭」 とか云い始めて、私のサイトを自分好みに作り替えようとしたりしてね。

まあ、何だかんだありました。

 

で、すったもんだが済んで、いい加減ブームも下火になったので、サイトを閉じようとしたんですが、熱心な閲覧者様から 「やめないで」 というお声をいただき、そのままにしていました。

 

でも、KOFもテニプリももう随分むかしの作品になってしまったし、何より私自身が50歳になったでしょ。

このままネットに放置しておくのが厭だったんです。

 

ホームページビルダーでアップしてたんですが、サービスが終わってしまい、引っ越しもあって、当時のメルアドもパスワードも判らなくなっちゃってて、どうしようかと思ってたんです。

 

 

しかし!

 

天は私を見捨てなかったわ。

むかしの年賀状を探し出したら、当時のメルアドが記載されてたんですよ❤

何でもとっとくもんだわね(笑)。

で、FC2に問い合わせたら、返答が来ましてね、ログインIDとパスワードが判ったんで、さっそく削除しました。

 え~い、削除削除削除!!

黒歴史、削除~~~!!!

 

は~~~、良かった~~。

 

これでネット上に恥を残さずに済むよう。

・・・・・このブログも恥と云えば恥だよなあ。

私が急死したら娘に全部削除するよう頼んでおかねば(笑)。

 

娘と云えば、今日、娘宛てにお見合い&結婚式場の案内はがきが来ました。

 

いや~~~~っ!!

嫁になんかやらないもん!!!

ばか。

 

 

読んで下さってありがとうございました。

See you next time KISS KISS KISS❤❤❤